皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
どさんこパワーMAXです🍈

昨日は、
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
私の地元💚札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」「おかえり〜!」コメントもた〜〜っくさん、
ありがとうございました😌
参加した皆さんから嬉しい感想コメントいただけて、
遠征してくださった皆さんから北海道を楽しんだお話も聞けて、
めっちゃHAPPYパワーMAXです✨✨
皆さんに、お団子ヘア=北研時代って気付いていただけて、
メンバーのブログ&Instagram、日替り写真も、
私やパンダさんがい〜〜っぱいで、めっちゃ嬉しい🥰
本当にありがとうございました♡♡♡
アンコールツアー♪次回公演は…
●8月5日(土) → 仙台サンプラザ(宮城)
石田さんの地元におじゃまします💙🏠
めっちゃ楽しい思い出を作りましょうね😆

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
昨夜の出席メンバーは…
生田えりちゃんさん&羽賀あかねちゃんさん&山﨑愛生💚🧡💚
愛生が日直だったよ🐼
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
これから放送される地域の皆さんも、ぜひ聴いてくださいね〜♪♪♪

15期で久しぶりにTikTok投稿したよ🎥
推しの子『サインはB』🩵💛💚
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「まだみてない…」の皆さん、ぜひチェックしてね〜♪♪♪


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
「ハロプロ研修生北海道🍈お披露目」記念日です🥒⭐️🌰🍎🌾🐙🐼

💚💚🧡 祝☆7周年 💖💜💖💙

ハロコン北海道公演のお披露目から、もう7年です \(//∇//)\
(オーディションとか合わせると8年くらい🫢)
7年って… 7歳って… 小学校に入学したね🏫🎒(笑)
小中学生だった私達も…
私が18歳になったことで、メンバー全員成人なんです👀"
あっという間でビックリだ💨

北研は皆んなが同期で先輩がいなかったから、
歌もダンスも礼儀も、知らないことがい〜〜っぱいで、
皆んなで成長していった感じ d( ̄  ̄)
ここで沢山学んで、色んな経験させていただいて、
研修生やってて良かったなって思います😊
いつか地元で定期公演♪復活させたいね🎤
その時は、皆んなで北研の曲、パフォーマンス出来ますように✨✨

7年前から変わらず応援してくださる皆さんもいらっしゃって、
本当に感謝です✨✨
モーニング娘。に加入してから応援してくださる皆さんも、
た〜〜っくさんのメンバーがいる中で、
私を見つけてくださってありがとうございます😭
皆さんがい〜〜っぱいパワーをくださるので、
色々大変なこともあったけど、頑張ってきて良かったなって思います😊

今はみんな別々の場所で頑張ってます ٩( 'ω' )و
レッスンやお仕事で一緒に学んだ大切な事、
お出かけやお泊まり会での楽しい思い出、
これからも北研でのびのび過ごした研修生時代を忘れずに、
いつまでも愛生らしく活動していけたら良いなと思います(^O^☆♪
Mei World Max‼️Love Power Max🥰パンダさんパワーMAX🐼
これからも応援よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北研🐼



Juice=Juiceさん 工藤由愛ちゃん&愛生🐙🐼
『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
ツーショット探してたら🔍けっこう前になった💦



OCHA NORMA 石栗奏美ちゃん&愛生🌰🐼
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
2人で歌うパートがあったね🥹



♪ ──────       (((o(*゚▽゚*)o)))      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催中です‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
●発売日:8月30日(水)
≪チェキ・サイン・トーク会≫
●第2次応募受付:2023年8月1日(火)14:00 〜 8月3日(木)14:00まで
詳しくはこちら!
ご購入特典🎁
各特典は数に限りがあるそうなので、
皆さんのお気に入り、ぜひ特典GETしてくださいね🤩
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23 出演します🎤
チケットオフィシャル第4次先行受付中‼️
●開催日:2023年10月7日(土)〜10月9日(月•祝) 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年7月31日(月)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😆

★TV★
●8月19日(土)19:30~21:00 
TBSチャンネル1『モーニング娘。'23 25周年特番~25年分の禁断ランキング!~』
★雑誌★
●8月16日(水)『EX大衆』
(譜久村聖さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん)



第1次受付(抽選販売)、今日までだよ d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
≪リミスタ インターネットサイン会≫
●開催日:2023年8月21日(月)、28日(月)、29日(火)
私は… 28日(月) 19:30〜 野中さんとペアです💜💚
第1次受付中(抽選販売)‼️
●販売期間:2023年7月28日(金)21:00 〜 7月30日(日)23:59まで
詳しくはこちら!
皆さん!よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/