皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
どさんこパンダさんパワーMAXです🐼🍈

モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
●発売日:8月30日(水)
<リミスタ インターネットサイン会>開催が決定しました‼️
●開催日:2023年8月21日(月)、28日(月)、29日(火)
「開催おめでとう!」「楽しみ!」ありがとうございます😌
さっそく申し込んでくださった皆さん、た〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです✨✨
私は… 28日(月) 19:30〜 野中さんとペアです💜💚
ご購入してくださった方の中から抽選で生配信中にサインを書くよ✏️
皆さん、よろしくお願いします😌
第1次受付中(抽選販売)‼️
●販売期間:2023年7月28日(金)21:00 〜 7月30日(日)23:59まで
詳しくはこちら!
発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催します‼️
た〜〜っくさんの皆さんのご参加、お待ちしてます😉
●第2次応募受付:2023年8月1日(火)14:00 〜 8月3日(木)14:00まで
詳しくはこちら!
ご購入特典🎁
各特典は数に限りがあるそうなので、
皆さんのお気に入り、ぜひ特典GETしてくださいね🤩
詳しくはこちら!

メロン&とうきび🍈🌽
北海道のおじいちゃん&おばあちゃんから届いたよ📦
皆さん、Instagramの投稿もチェックしてくださって、
嬉しいコメント、い〜〜っぱいありがとうございました😌
ホワイトコーンって東京だとなかなか食べないので、
めっちゃ有難い✨✨甘いんです😋
どっちも食べるの楽しみ♪♪♪
生田えりちゃんさん&ほまれちゃん、桃が好きってことで、
おばあちゃんから届いた桃をおすそわけしたんです🍑
美味しかったって喜んでくれて、と〜〜っても嬉しかった😆


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
私の地元💚札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌
 「地元公演楽しんでね!」コメントも、と〜〜っても嬉しかった😊

「北海道、ただいまーーーーー‼️」🏠 
18歳&成人愛生🐼 初☆北海道✨✨
早起きだったけど、ウキウキ&ルンルン🎶
朝からテンションMAXです😆😆😆
野中さんが復帰して、14人で北海道に来れたのも、
17期メンバーに大好きな北海道を楽しんでもらえたのも、
と〜〜っても嬉しかった⤴️

北海道公演、前回は座って応援するかたちだったから、
声援&スタンディングの会場をみれて良かったです (//∇//)✨
ブライトグリーンのペンライトでキラキラの会場💚
めいちゃんコールもありがとうございました😌
今日も皆さんからのLOVEを受け取りました🥰
めっちゃ盛り上がってくださって、私もテンションアゲアゲでした⤴️
「北海道、最高!!!」

MCコーナーでお話させていただきました ( ˆoˆ )/
明日(7/30)は北研お披露目記念日🥳祝☆7周年🎉
6年目のラストが北海道のステージってのが嬉しいね♪♪♪
先輩方&ファンの皆さんの前で、
「北研メンバーです!」って紹介していただいてからも7年🫢
あっという間💨
メンバーと同じステージで、
オープニングアクトするだけでも凄いことだったのに、
今、メンバーとしてライブしてることにビックリだ(笑)
「小学5年生11歳の山﨑愛生です!」エモエモでしたね🥹
これからもレベルアップ出来るように頑張るから応援してね🐼

地元☆北海道〜🏠 短い時間でしたが、
なまら歌って♪なまら踊って♪♪なまら最高⤴️
素敵な時間をありがとうございました✨✨
また秋ツアーで戻って来ますので、皆さん待ってて下さいね \(//∇//)\
次に来る時は冬ですね⛄雪積もってるかな🤔
毎日暑いので、すぐにでもタイムスリップしたい(笑)

アンコールツアー♪次回公演は…
●8月5日(土) → 仙台サンプラザ(宮城)
石田さんの地元におじゃまします💙🏠
夏の暑さに負けない、アツイ公演にしましょうね😆


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北海道公演🐼



えりちゃんさん&愛生💚💚
えりちゃんさんのパンダさんヘア🐼可愛い😍
楽屋の席が隣でめっちゃお話してました〜♪♪、
今日もリハはHokkaidoTシャツ🖤❤️🤍🦌



今日の髪型… お団子ヘア🍡
北研お披露目の時と同じ髪型😊
北海道ポーズだよ📷
目の下のキラキラ⭐️
えりちゃんさんにつけてもらいました♪♪♪
可愛くしてくださって、ありがとうございました♡♡♡



♪ ──────       ˚✧₊⁎\(*⁰▿⁰*)/⁎⁺˳✧༚      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催中です‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23 出演します🎤
チケットオフィシャル第4次先行受付中‼️
●開催日:2023年10月7日(土)〜10月9日(月•祝) 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年7月31日(月)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😊

★TV★
8月19日(土)19:30~21:00 
TBSチャンネル1『モーニング娘。'23 25周年特番~25年分の禁断ランキング!~』
★雑誌★
●8/16(水)『EX大衆』
(譜久村聖さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん)



ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
今夜の出席メンバーは…
生田えりちゃんさん&羽賀あかねちゃんさん&山﨑愛生💚🧡💚
ワイワイ盛り上がってます⤴️
皆さん、ぜひ聴いてくださいね😆😆😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/