皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
どさんこパンダさんパワー充電中です🐼🍈🔋

エレクトーンのお話🎹
「聞きたかった!」って皆さんが、
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しかった✨✨
エレクトーンやってたことはお話してたけど、
けっこう本格的に学んでたことは今回初めて紹介しました😅
皆さんの想像以上だったみたいで、私も現役の頃は凄かったんだよ(笑)
いつか機会があれば弾いてみたいけど、
たぶん… 今だと結構練習が必要になりそうです💦
音感&リズム感はエレクトーンのおかげです😊
私はワルツとか3拍子が苦手で、特に苦労したのはスイングだった😵
ノリノリの曲は裏拍でリズム刻み、体動かして演奏してたよ🎵
そしてね!私の使ってた機種のエレクトーンは歌います🎤
面白いよね😆
今だともっと最新機種になって、凄そうだね👀✨


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
●発売日:8月30日(水)
歴代の人気曲&70〜72枚のシングル曲&新曲… 合計26曲🎤

<リミスタ インターネットサイン会>開催決定のお知らせが発表されたね😆
●開催日:2023年8月21日(月)、28日(月)、29日(火)
私は… 28日(月) 19:30〜 野中さんとペアです💜💚
初めての組み合わせです👀✨どんな感じになるか楽しみです♪♪♪
本日より、第1次受付スタートするよ(抽選販売)‼️
●販売期間:2023年7月28日(金)21:00 〜 7月30日(日)23:59まで
ご購入してくださった皆さんの中から抽選で生配信中にサインを書くよ✏️
メッセージも毎回楽しみなので、ぜひ送ってくださいね ( ˆoˆ )/
難しい言葉&漢字が苦手なので… 分かりやすい内容でお願いします😅
詳しくはこちら!
ご購入特典のお知らせも発表されたよ🎁
各特典は数に限りがあるそうなので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗で予約、購入して、
ぜひ特典GETしてくださいね (*^o^*)b
詳しくはこちら!
発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催します‼️
た〜〜っくさんの皆さんのご参加、お待ちしてます😉
●第2次応募受付:2023年8月1日(火)14:00 〜 8月3日(木)14:00まで
詳しくはこちら!

こちらも放送されますよ〜📺
★TV★
8月19日(土)19:30~21:00 
TBSチャンネル1『モーニング娘。'23 25周年特番~25年分の禁断ランキング!~』
皆さんからいただいたアンケート✏️ランキングにして発表するよ‼️
結果を予想しながら、楽しみに待っててくださいね♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北海道🐼

おじいちゃん&おばあちゃんから届いた📦
いつもありがとう♡♡♡



メロン🍈
美味しく食べるために追熟中😊



とうきび🌽
白い粒のホワイトコーン🤍



♪ ──────       (*(^O^)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催中です‼️
次回公演は…
●7/29(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
詳しくはこちら!



そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23 出演します🎤
チケットオフィシャル第4次先行受付中‼️
●開催日:2023年10月7日(土)〜10月9日(月•祝) 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年7月31日(月)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします‼️

★雑誌★
●8/16(水)『EX大衆』
(譜久村聖さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん)



明日は、
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
私の地元💚札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)公演だよ😆😆😆
久しぶりの北海道でウキウキです (((o(*゚▽゚*)o)))
夜公演なのでお土産は買えないだろうけど、
夏の北海道を楽しみたいと思います♪♪♪
私がブログとかで紹介した北海道グルメ&お土産🍦🍫🍩🍞🍜🍛🐏
皆さんもぜひ満喫してね😉
食事系だと… スープカレー🍛ラーメン🍜ジンギスカン🐏
スイーツは… やっぱり暑いからソフトクリーム🍦
時間がない時は…セーコーマートさんのホットシェフ🍗🍙🥐
お土産も忘れずにね😙♪

HMV札幌ステラプレイスにて、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店限定グッズの
ポップアップショップ&写真集フェアが開催中!
タワーレコード札幌パルコ店にて、
7/29(土)・7/30(日)に、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップオリジナル商品販売します!
気になるグッズがGET出来るチャンスです👀✨
皆さん、よろしくお願いします😌

今日は貴重なお休みだった✨✨
どさんこパワーをチャージしてきた🔋
皆さん!明日は!!愛生の地元北海道公演💚🏠
なまら歌って、なまら踊って、なまら楽しみましょ〜😆😆😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/