皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

昨日は、
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
オリックス劇場(大阪)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
参加した皆さんに楽しんでいただけて良かった♪♪♪
生放送出演からの大阪公演🎤
めっちゃスゴイ1日で、テンションMAX‼️
久しぶりにりおめいポーズで写真撮った💙💚
「可愛い!」ありがとうございました😌
アンコールツアー♪次回公演は…
●7/29(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
愛生の地元北海道だよ🍈 ウキウキです😙♪
皆さん!
なまら歌って、なまら踊って、なまら楽しみましょ〜😆😆😆

詳細が発表されたよ🥳
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
●発売日:8月30日(水)
歴代の人気曲&70〜72枚のシングル曲&新曲… 合計26曲🎤
17期メンバーが参加している曲もあります💚❤️
詳しくはこちら!
アー写も新しくなったね📷衣装がパンダさんカラー🤍🖤
発売日、ワクワクで待っててね〜😆😆😆


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


モーニング娘。'23、昨日は大阪公演の前に、
フジテレビさん『FNS27時間テレビ』📺
『FNS鬼レンチャン歌謡祭』に出演させていただきました🎤
「観たよ!」の皆さんが、た〜〜っくさんいらっしゃって、
嬉しいコメントもい〜〜っぱい、ありがとうございました😌

ほいけんたさんとスペシャルコラボ✨✨
「LOVEマシーン」めっちゃ楽しかった⤴️
豪華なセットで、
ニコニコ&ノリノリで楽しませていただきました(^O^☆♪

ほいさんと一緒に合わせたのが本番当日の朝だったんですが、
ほいさんは歌&ダンスを覚えてくださってて、
「凄いお方だ✨✨私も頑張るぞ‼️」って思いました🤩
ほいさん、と〜〜っても優しくて、
なんと!なんとーーーっ!!
私のソロの「未来に」パートで、
パンダさんポーズをしてくださいました🐼
にこ!って笑ってくださって、めっちゃ嬉しかったです \(//∇//)\
ありがとうございました😌

モーニング娘。'23「LOVEマシーン」から繋がって、
AKB48さん「Everyday、カチューシャ」
ももいろクローバーZさん「行くぜっ!怪盗少女」
どちらも好きな曲 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 一緒に踊りたくなります♪♪♪
お家で録画をみたのですが、ほいさんとのコラボ楽しかった〜😆

27時間テレビの企画📺 本当に貴重な経験でした \(//∇//)\
ありがとうございました😌
また何かの企画とかに参加出来るといいな✨✨
た〜〜っくさんの皆さんに覚えていただけるように頑張るぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼27時間テレビ🐼





髪型… ツインテール🎀
「可愛い!」ってコメントい〜〜っぱい、ありがとうございました😌



♪ ──────       (*(๑❛ᴗ❛๑)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催中です‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

『モーニング娘。'23コンサートツアー秋(タイトル未定)』
開催のお知らせが発表になりました😆
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年7月26日(水) 17時まで
詳しくはこちら!


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23 出演します🎤
チケットオフィシャル第4次先行受付中‼️
●開催日:2023年10月7日(土)〜10月9日(月•祝) 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年7月31日(月)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 生田衣梨奈さんバースデーイベント』
配信中です🎥
●視聴期間:7月26日(水)24時まで
愛生がゲスト出演させていただきました🐼
女神えりちゃんさん&ちび姫めい💚💚
た〜〜っくさん楽しんでくださいね😉


こちらもよろしくお願いします😌

★雑誌★
●8/16(水)『EX大衆』
(譜久村聖さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん)



配信明日(7/25)まで‼️
『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>~モーニング娘。'23 山﨑愛生~トークイベント』
●アーカイブ視聴 → 7月25日(火)24時まで
(視聴チケット… 7月25日(火)20時まで購入可能)
時間ギリギリまでい〜〜っぱいみて、愛生博士になってね🎓
パンダさんパワーもた〜〜っくさん充電してね🐼✨
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/