٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!

私はシーザーサラダ!!


健康的過ぎません?笑

クルトンたくさんが好きです☺︎





今日は27時間テレビ&大阪公演👏


盛りだくさんの1日ー!

ほいけんたさんとの「LOVEマシーン」、一緒に踊ることができて幸せでした💖


最初の

ディヤーのタイミングでほいさんと目が合ったのが嬉しかったです🫶


マラソン応援ブロックにも出演させていただき、「tomorrow」を歌いました🎤


みなさんのゴールの瞬間を見ることができて良かったです!!とてもかっこよかった、、、!



大阪公演も、有難いことに完売ということで

3階の奥までびっしりファンの方がいてくださいました!!!


楽しかった〜✨

みなさん、明日からも頑張りましょうね!!









写真集の予約受付、明日(24日)の23:59までです!!!

👇


⭐️お知らせ⭐️

4th写真集
『Refreshing season』
8/9に発売決定👏

通常版



メイキングDVD付き限定版


受付中!!!!!

Instagramはこちら
フォローよろしくお願いします!



・今日の質問
27時間テレビ、観てくださいましたか!!


ではまた〜
٩( ᐛ )و