皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダコさんパワー充電中です🐼🐙🔋

東京ドームシティ🎢
OCHA NORMA 窪田七海ちゃんと一緒に行ってきたよ🩷💚
色んな乗り物あって、遊園地は楽しいね〜😆
絶叫系の内臓がビックリするの苦手なんだけど、
一緒の皆さんがた〜〜っくさんだった👀
それさえなければ絶叫系好きなんだけどね(笑)
風にあたる写真みて、
「山﨑愛生の風の1日」思い出した皆さんもいらっしゃったね🫢
懐かしいね〜♪♪♪
窪ちゃんもブログでこの日のお話紹介してたよ!
私より分かりやすく紹介してくれてありがとう✨✨

昨日のInstagramに、
皆さんから届いたバースデーメッセージカードMei写真載せたよ📷
18歳も皆さんの愛をた〜〜っくさん受け取りました🫶
本当にありがとうございました😭
この日は荷物が多くて… まだお家に持って帰れてないので💦
後ほどゆっくりメッセージ読ませていただきますね✨✨


♪ ──────       ⚫︎(● з ●)⚫︎      ────── ♪


バースデーイベント&千夜一夜で紹介した写真のお話 (*'▽'*)b

私は初めての子どもで、両家ともに初めての孫だったのもあって、
写真やビデオ、初めて〇〇した時のものとかもい〜〜っぱい残ってて、
お母さんも3歳まで毎日育児日記を書いてたり✏️
色々と思い出の品があるらしい✨✨有難いです \(//∇//)\
引っ越しの時に祖父母宅に送ったので📦
今は大量のダンボールが祖父母宅の倉庫で保管中🏠

今回はパソコンの中に保存されている写真を紹介したんだけど、
写真だけでも、ちびっこの時はほぼ毎日ってくらいあって、
みてるだけであっという間に時間が過ぎた💦
お父さんは近所の公園に行くだけでも必ずカメラを持って出かけてて、
家族でも色んな場所に行ってたし、イベントにも沢山参加してて、
私が撮影したであろう「何だこれ🤣」って写真もあった(笑)

動物園によく行ってたんだけど、
そこにいるキャラクターのぬいぐるみみたいなのと毎回必ず写真撮ってて、
ベビーカーだったのが、立って撮るようになって、
妹が生まれて2人になってって、成長が感じられるんだけど、
私の中では「また撮ってるよ〜🤣」ってなって、面白かった(笑)

その時の自分の中で流行ってたポーズだったり、
お気に入りでいつも持ってたものだったり、
小さい時の絵や作品とか、
私は記憶にないから余計に楽しめた🤣
けっこうレアな動画もあった👀✨
今は乗れない自転車にすいすい乗ってた幼稚園の私🚲
ビックリです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

バースデーイベントと千夜一夜では、せっかくだから違う写真を使ったよ😊
(2〜3枚は同じ写真使ってた)

千夜一夜では、
チアの写真、エレクトーンの写真、英語のイベントの写真も紹介出来た📷
北研として活動する前までは、
1日の生活の割合が、チア < 英語 < エレクトーンで、
エレクトーンはかなり大変で、
とにかく練習しないと次のレッスンまでの課題が演奏出来ないので、
年末年始とかも毎日練習しててハードだった〜💦
残念なのが、エレクトーンの映像が探せなかったこと😭
私もちょっと聴いてみたかった〜(笑)

『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>~モーニング娘。'23 山﨑愛生~トークイベント』
●アーカイブ視聴 → 7月25日(火)24時まで
(視聴チケット… 7月25日(火)20時まで購入可能)
まだまだアーカイブ視聴出来ます🤩
ぜひ、何回もリピートして愛生博士になってね🎓
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アンコールツアー🐼



北九州公演♪



ツインテールMei😊


明日(7/23)は、
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
オリックス劇場(大阪)公演です🎤
野中さんはお休みになりますが、気持ちは14人で頑張ります‼️
た〜〜っくさん応援してね😉



♪ ──────       (*(^O^)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/23(日) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!

『モーニング娘。'23コンサートツアー秋(タイトル未定)』
開催のお知らせが発表になりました😆
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年7月26日(水) 17時まで
詳しくはこちら!


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23 出演します🎤
チケットオフィシャル第4次先行受付中‼️
●開催日:2023年10月7日(土)〜10月9日(月•祝) 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年7月31日(月)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 生田衣梨奈さんバースデーイベント』
配信中です🎥
●視聴期間:7月20日(木)16時〜7月26日(水)24時
愛生がゲスト出演させていただきました🐼
こちらでもパンダさんパワー充電出来ます🔋
女神えりちゃんさん&ちび姫めい💚💚
た〜〜っくさん楽しんでくださいね🫶


こちらもよろしくお願いします😊

★雑誌★
●8/16(水)『EX大衆』
(譜久村聖さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん)



いよいよです‼️
●7/22(土)18:30~7/23(日)21:54 フジテレビさん『FNS27時間テレビ』📺
モーニング娘。'23は…
7/23(日)10:30ごろ〜『FNS鬼レンチャン歌謡祭』に出演します🎤
生放送です👀✨
皆さん! ぜひ観てくださいね〜😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/