皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😙♪

アフタヌーンティー🫖
生田えりちゃんさん&OCHA NORMA 窪田七海ちゃん&愛生💚🩷🐼
3人で行ってきました〜♪♪♪
「良かったね!」って、皆さんも喜んでくださって嬉しかった😊
美味しい&楽しい時間だった♡♡♡
Instagramにも写真載せたんだけど、
皆さん、チェックしてくださって、
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
夢の国も早めに叶うといいな✨✨

『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>~モーニング娘。'23 山﨑愛生~トークイベント』
皆さん、アーカイブ配信楽しんでくださってありがとうございます♡♡♡
アーカイブ視聴は7月25日(火)24時まで可能ですので、
ぜひ何回もリピートしてくださいね〜♪♪♪
視聴チケットも7月25日(火)20時まで、
「HELLO! PROJECT STREAM」にて購入できます‼️
今からでも間に合いますので、皆さん! よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


♪ ──────       (● ᴥ < )〜❤︎       ────── ♪


アフタヌーンティーと同じ日に、
えりちゃんさんは用事があって行けなかったのですが😢
窪ちゃんと2人で東京ドームシティにも行ってきました🎢
初☆東京ドームシティ‼️ めっちゃ楽しいね ((o(^∇^)o))

色んな乗り物あった〜〜😆😆😆
私は絶叫系を楽しむのは好きだけど、
そこまで得意って訳ではなくて💦そこそこ乗れる感じなので、
さすがに大きいジェットコースターは怖そうだったから、
小さいやつ乗った😅
終わったと思ったら後ろに進んでビックリした(笑)

くるくる回るのにも乗ったし、ゆらゆらするやつも乗った‼️
ゆらゆらするやつ…
前後にゆらゆらするやつでね、
前に行ったら空しか見えなくて、後ろに行ったら真下に地面、
思ったより大きく揺れて、内臓がビックリしてました😳
でも楽しかった♪♪♪

1番は… ウォータースライダーが楽しかった ヽ(*^ω^*)ノ


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼窪ちゃん🐼



東京ドームシティ🩷💚
風にあたってます😀



アフタヌーンティーMei🥰



♪ ──────       ∬(*⁰▿⁰*)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/23(日) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!

『モーニング娘。'23コンサートツアー秋(タイトル未定)』
開催のお知らせが発表になりました😆
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年7月26日(水) 17時まで
詳しくはこちら!


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23 出演します🎤
チケットオフィシャル第4次先行受付中‼️
●開催日:2023年10月7日(土)〜10月9日(月•祝) 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年7月31日(月)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😊

★TV★
●7/22(土)18:30~7/23(日)21:54 ※生放送
フジテレビ『FNS27時間テレビ「鬼レンチャン歌謡祭」』

★雑誌★
●8/16(水)『EX大衆』(岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん)



★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』
昨日で配信終了🥲
皆さん! 時間ギリギリまでい〜〜っぱいみてくださって感謝です✨✨

昨日(7/20)より配信スタート🎥
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 生田衣梨奈さんバースデーイベント』
●視聴期間:7月20日(木)16時〜7月26日(水)24時
愛生がゲスト出演させていただきました🐼
こちらでもパンダさんパワー充電出来ます🔋
女神えりちゃんさん&ちび姫めい💚💚
た〜〜っくさん楽しんでくださいね😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/