٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、いちごが多かったです!🍓
私もいちごかなあ
うーーん抹茶とかも急に食べたくなるんですよねえ

お祭りに行ったら必ずブルーハワイ味を食べていました!!






写真集の表紙が公開されました👏








左が通常版
右がAmazon版
です☺︎

今までの表紙の中で一番大人っぽい気がします!

下のお知らせ欄にリンクが貼ってあります☺︎

24日(月)23:59でワニブックスさんの方の予約受付が終了してしまうので
お早めに!!!🫶




⭐️お知らせ⭐️

4th写真集
『Refreshing season』
8/9に発売決定👏

通常版

【予約】モーニング娘。’23・北川莉央写真集『Refreshing season』【特典:生写真2種】(9月上旬以降順次発送予定)【キャンセル不可】




メイキングDVD付き限定版

【予約】モーニング娘。’23・北川莉央写真集『Refreshing season』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】(9月上旬以降順次発送予定)【キャンセル不可】



受付中!!!!!

Instagramはこちら
フォローよろしくお願いします!



・今日の質問
表紙どうですかー!


ではまた〜
٩( ᐛ )و