皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😆

昨日からスタートしました‼️
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
初日は… 北九州ソレイユホール(福岡)公演🎤
生田衣梨奈さんの地元におじゃましたよ💚🏠
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「初日、お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
「参加したよ!」の皆さんに楽しんでいただけて、
セトリ、衣装も喜んでいただけて良かった♪♪♪
「〇〇公演に参加するよ!」の皆さん、ワクワクで待っててね😆
千秋楽までパンダさんパワーで頑張るぞ‼️
写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌
次回公演は…
●7/23(日) → オリックス劇場(大阪)
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしてます✨✨
 
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』
1部の公演の模様、配信中🎥
●視聴期間:2023年7月14日(金)16時〜7月20日(木)24時
「何回もみてるよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しい😆
視聴可能期間中は何度もみれますので、い〜〜っぱい楽しんでね♪♪♪
詳しくはこちら!
『バースデーイベントオリジナルグッズ』
e-LineUP!Mall内
「Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ」にて販売中‼️
お気に入りのグッズ、ぜひGETしてくださいね🐼💕
よろしくお願いします😌


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ★       ────── ♪


七夕ゼリーを食べました😋
何でこんなに遅くなったのかというと… 
七夕の日🎋
お母さんが七夕だねって七夕ゼリーを買いに行ってくれて、
「夜ご飯のあとに食べよう!」ってなったんです (*^^*)b
半解凍のゼリーが美味しいって話になって、
途中から冷凍庫に入れたの🧊
その日のごはんは野菜がい〜〜っぱいで、食べるのに時間がかかり💦
いつの間にか、ゼリーの存在を忘れてた😓
何日も本当に記憶から消えていて… 
冷凍庫に物を入れようとしたお母さんが見つけ😱
やっと食べました(笑)

お仕事があったんだけど、
家を出る時間がけっこうギリギリになってしまい💨
提出しないといけない書き物があって、
忘れずに持ってかないとってことを考えてたら、
他にしないといけないことを色々忘れてた😱
その中の1つ…
帽子をかぶって家を出る予定で髪型準備してたのに、
結局帽子を忘れて家を出た(笑)
急いでる時は色々忘れる… 注意しないとね👀✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北九州公演🐼



白衣装🤍



昨日は、
サイド編み込みで三つ編みにチャレンジしたんだけど…
上手に出来なくてツインテールになりました😅

 

♪ ──────       (*(^o^)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催中です‼️
応援、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

『モーニング娘。'23コンサートツアー秋(タイトル未定)』
開催のお知らせが発表になりました😆
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年7月26日(水) 17時まで
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
国立代々木競技場 第一体育館にて、開催が決定しました🥳
FC先行受付中‼️
現ハロプロメンバーが出演します!
「Theme Of Hello!」*公演日:9月9日(土) 15時開演
OGの先輩方&現ハロプロメンバーが出演します!
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ *公演日:9月10日(日) 14時開演
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ *公演日:9月10日(日) 18:15開演
●申込期間:2023年7月19日(水)17時まで
詳しくはこちら!
皆さん!ぜひ参加して、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY を一緒にお祝いしましょ〜🥳


そして! そして!! 

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23 出演します🎤
チケットオフィシャル第4次先行受付スタートしました‼️
●開催日:2023年10月7日(土)〜10月9日(月•祝) 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年7月31日(月)23:59まで
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>~モーニング娘。'23 山﨑愛生~トークイベント』
●開催日:2023年7月18日(火) ①19:00〜 ②20:30〜
「HELLO! PROJECT STREAM」にて配信いたします📺
※本公演は無観客、有料配信(アーカイブあり)となります。
詳しくはこちら!
開催日まで… あと、2日‼️
愛生博士として… かなりレベルアップ出来ると思います🎓
パンダさんパワーで頑張りますので、皆さん!よろしくお願いします😌


★TV★
●7/22(土)18:30~7/23(日)21:54 ※生放送
フジテレビ『FNS27時間テレビ「鬼レンチャン歌謡祭」』

★雑誌★
●8/15(火)『EX大衆』(岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん)



Instagram ストーリーにパンの動画あげたよ〜🍞


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/