皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ドキドキ&ワクワクです😆

  『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
延期になっていた沖縄公演も無事終了しました‼️
昨日もた〜〜っくさんの「完走おめでとう!」ありがとうございました😌
25周年がぎゅーって詰まってて、見所い〜〜っぱいだったね👀✨
皆さんに楽しんでいただけて良かったです😊
私もめっちゃ楽しかった♪♪♪
「パフォーマンスがレベルアップしてた!」って、
皆さんにた〜〜っくさん褒めていただけたり、
「○○が好きだった!」「○○が良かった!」
お気に入りだった曲を教えてくださったり、
今回も色んな私を観てくださって、ありがとうございました😌
春ツアー千秋楽の後は… すぐ夏ツアーがスタート‼️
アンコールツアーということで、
も〜〜っとパワーアップ出来るように頑張るぞ⤴️
い〜〜っぱい応援してね😉

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
初日まで… あと5日🖐️
●7/15(土) → 北九州ソレイユホール(福岡)公演♪
生田えりちゃんさんの地元におじゃまします💚🏠
皆さん、一緒に盛り上がろうね〜(^O^☆♪
詳しくはこちら!


♪ ──────       ❤︎~~( > ᴥ ●)       ────── ♪


お知らせが遅くなりましたが💦
『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
国立代々木競技場 第一体育館にて、開催が決定しました🥳

「Theme Of Hello!」
*公演日:9月9日(土) 15時開演
現ハロプロメンバーが出演します!

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ
*公演日:9月10日(日) 14時開演
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ
*公演日:9月10日(日) 18:15開演
OGの先輩方と現ハロプロメンバーが出演します!

20周年の時、ハロコンやひなフェスで、
OGの先輩方とメンバーがパフォーマンスしてるのを、
私はライブビューイングやTVでみてお祝いする側で…
25周年は一緒にステージに立てるのが本当に嬉しいです😭
偉大な先輩方と一緒に出演するのはドキドキだけど💓
先輩方の姿を近くでみれるのがめっちゃ楽しみ🤩

FC先行受付中です‼️
●申込期間:2023年7月19日(水)17時まで
詳しくはこちら!
ハロプロメンバーが集合するイベントで、
今回は先輩方も出演されるというレアイベント✨✨
皆さん!ぜひ参加して、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY を一緒にお祝いしましょ〜🥳


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ガトーラスク🐼

武道館公演とバースデーイベントの時に、
スタッフさんからガトーラスクいただきました🎁
ガトーフェスタ ハラダさんとサンリオさんのキャラクターがコラボしてて、
と〜〜っても可愛い♡♡♡
今日、Instagramのストーリーにラスクの動画を載せたんだけど🎥
動画撮る時に…
カメラ機能にしてて「あっ😅」ってのを何回も繰り返してた(笑)
それみてたお母さんが、
「愛生を動画に撮って載せた方が面白い🤣」だって😤
次こそは出来た!って思ったらマナーモードにしてて…💦
でもボリュームあげたら、ちゃんと声も聞こえてて良かった ε-(´∀`; )



シナモンくん🩵



クロミちゃん💜



♪ ──────       ∬(*^o^*)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23の出演が決定しました🎤
チケットオフィシャル3次先行受付スタート‼️
●開催日:2023年10月7日(土)〜10月9日(月•祝) 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年7月15日(土)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』
1部の公演の模様、配信します🎥
●視聴期間:2023年7月14日(金)16時〜7月20日(木)24時
視聴可能期間中は何度もみれますので、
Mei Worldをリピートして楽しめますよ〜♪♪♪
衣装にはパンダさんが24頭いるから探してみてね🔍
詳しくはこちら!
『バースデーイベントオリジナルグッズ』
e-LineUP!Mall内
「Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ」にて販売中‼️
お気に入りのグッズ、ぜひGETしてくださいね🐼💕
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>~モーニング娘。'23 山﨑愛生~トークイベント』
●開催日:2023年7月18日(火) ①19:00〜 ②20:30〜
「HELLO! PROJECT STREAM」にて配信いたします📺
※本公演は無観客、有料配信(アーカイブあり)となります。
愛生博士になれるチャンスです🎓 皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


TV出演📺
●7/22(土)18:30~7/23(日)21:54 ※生放送
フジテレビ『FNS27時間テレビ「鬼レンチャン歌謡祭」』



今日も暑かった〜😵
パンダさんのハンディファンが役立ってます🐼
皆さんも熱中症対策して体調崩さないようにね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/