٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、海やソーキそばが多かったです!

食べ物系もたくさん!!


私も海とソーキそばかなあ

写真集の撮影、4作すべて沖縄なのですが毎回絶対にソーキそばを食べさせていただけるんです🤤


沖縄にあるお店全制覇したいくらい好き!!


今回の沖縄公演は、お土産に毎回絶対買うちんすこうはもちろん

初めてパン屋さんにあったサーターアンダギーを買ってみました!!!


いつもお土産コーナーでしか買ったことなかったんですよ〜

パン屋さんのはちょっと食感も違くてとても美味しかったです!!





明日明後日の最高気温、35℃らしいです、、

ひぇぇ外に出たら一瞬で溶ける気がします笑


熱中症にならないように気をつけましょう🥲