٩( ᐛ )و

こんにちは〜







今日は沖縄公演でした🌺

来てくださった方、ありがとうございます☺︎


春ツアー千穐楽〜!!!!

12人、1公演も欠けることなく無事完走することができました✨


とーーっても思い出がいっぱいですし

来週からは夏のアンコール公演が始まるので


さらに良いものにしていきたいです💖




そして!

昨日は生田さん、今日は弓桁朱琴ちゃんのお誕生日です🎂


おめでとうございます!!!


生田さんは本当に優しくて、15期のことをずっと気にかけてくださいます🥲

予定が合わずでなかなかご飯に行けていないのですが、おしゃれなカフェとか一緒に行きたいです🥹


この夏の目標!!!!



そして!

あこちゃんはまだ数回しか会えていないけれど

とーっても笑顔のかわいらしい子だなあという印象!!!


たくさんお話ししていっぱい笑ってほしいなって思います✨


ステキな1年にしてください!!!!











⭐️お知らせ⭐️


4th写真集

『Refreshing season』

8/9に発売決定👏


通常版



メイキングDVD付き限定版


受付中!!!!!



Instagramはこちら

フォローよろしくお願いします!




・今日の質問

沖縄といえば!


ではまた〜

٩( ᐛ )و