皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
HAPPYパンダさんパワーMAXです🥳🐼

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』
皆さん、い〜〜っぱい応援してくださって感謝です✨✨
影アナ🎤
「お疲れ様!」「頑張ったね!」ありがとうございました😌
公演前から公演後まで、皆さんが楽しんでくださって良かった♪♪♪
パンダさんパワー‼️
今回から声出しバージョンになったよ🐼✨
会場皆んなで一緒に出来て、
「嬉しかった!」「楽しかった!」コメントがい〜〜っぱいで有難い✨✨
ステージ側からのパンダさんパワーもみせたかった👀"
お誕生日の私へ皆さんからのプレゼントとして受け取っておきます🎁
衣装&グッズへの嬉しいコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌
わかなちゃんとカフェ行けたらブログで紹介しますね💚🤍

1部の公演の模様、配信します🎥
●視聴期間:2023年7月14日(金)16時〜7月20日(木)24時
視聴可能期間中は何度もみれますので、
Mei Worldをリピートして楽しめますよ〜♪♪♪
衣装にはパンダさんが24頭いるから探してみてね🔍
皆さん、配信もよろしくお願いします😌
詳しくはこちら!
『バースデーイベントオリジナルグッズ』
e-LineUP!Mall内
「Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ」にて販売中‼️
GETしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
届くのワクワクで待っててね〜♪♪♪


♪ ──────       ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩       ────── ♪


今日は、台風の影響で中止になった沖縄公演の振替公演、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』沖縄コンベンションセンター・劇場棟(沖縄)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌

昨日(7/7)がお誕生日だった生田えりちゃんさん💚
改めまして! おめでとうございます🥳
人生の半分がモーニング娘。って凄い✨✨
メンバーもお客さんもめっちゃテンションあげあげで⤴️
い〜〜っぱいの声援、クラップ、手も振ってくださって、
色んな方と目が合って👀ニコニコめっちゃMAXです😊

私にとって… 初☆沖縄県✨✨
やっとMOMM公演のリベンジ出来た‼️
リベンジのリベンジのリベンジ(笑) と〜〜っても嬉しい😆😆😆
車からみた海がめっちゃ綺麗でテンションアップ⤴️
北海道が地元の私にとって沖縄県ってすごい遠い場所で憧れだったので🤩
沖縄にもパンダさんパワーを届けることが出来て良かった🐼🎁

沖縄だからか、夏だからか、暑いねーーーー😅今日の髪型… 暑さ対策してみた💦
1公演目… ツインテール
2公演目… 前髪を上げたウェーブ
リハは毎回前髪上げてるけど、ステージでは久しぶり😆
メンバーが「めっちゃ大人っぽい!」って言ってくださって嬉しい🥰
でも… 私も18歳なんで(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼えりちゃんさん🐼

昨日(7/7)は、🎉生田衣梨奈さん♡26歳のお誕生日🎉でした!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

今回の春ツアーの衣装はえりちゃんさんが考えてくださって、
メンバー1人1人に合うようにって色々こだわってくださって、
めっちゃ素敵な衣装が出来上がって、「似合う!」って皆さんに好評で、
流石がえりちゃんさんです🤩
衣装の飾りは自分で選ぶのですが、
迷った時はえりちゃんさんに聞いて選んでもらってます😊
後輩のこととかも沢山考えてくださって、もう〜めっちゃ優しい \(//∇//)\

た〜〜っくさん写真も撮ってくださって、全部可愛い🥰
いつもありがとうございます😭
一緒に写真を撮るとき、
えりちゃんさんのお鼻が私のほっぺにくっつくくらい近いときがあって、
えりちゃんさんの美しいお顔が近すぎて、
「わ〜」って、照れちゃって、あわあわしてた(笑)
可愛いも美しいもあるえりちゃんさん最強です‼️

移動で席が隣の時とか、ず〜〜っとお話ししてます♪♪
と〜〜っても楽しいです🤣
一緒に夢の国やカフェにも行けて嬉しいです🥰
えりちゃんさんにとって、
ウキウキ&ルンルンがい〜〜っぱいの素敵な1年になりますように✨✨
えりちゃんさん大好き♡♡♡
これからもよろしくお願いします😌



えりちゃんさん&めい💚💚



ツインテール✌️



♪ ──────       (*( ̄▽ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
7月15日(土) 北九州ソレイユホール(福岡)公演からスタートします🎤
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23の出演が決定しました🎤
チケットオフィシャル3次先行受付スタート‼️
●開催日:2023年10月7日(土)〜10月9日(月•祝) 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年7月15日(土)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>~モーニング娘。'23 山﨑愛生~トークイベント』
●開催日:2023年7月18日(火) ①19:00〜 ②20:30〜
「HELLO! PROJECT STREAM」にて配信いたします📺
※本公演は無観客、有料配信(アーカイブあり)となります。
愛生博士になれるチャンスです🎓 皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


TV出演📺
●7/22(土)18:30~7/23(日)21:54 ※生放送
フジテレビ『FNS27時間テレビ「鬼レンチャン歌謡祭」』



今日(7/8)は、🎉弓桁朱琴ちゃん♡15歳のお誕生日🎉です!!

♡♡♡ ★★ Happy Birthday ★★ ♡♡♡

私の15歳の時よりしっかりしてて、元気なイメージで、
まだ2人でって、あんまりお話したこと無いんだけど、
「ニコニコ笑顔が可愛いな〜」って思ってます🥰
私の誕生日にブログにメッセージかいてくれてありがとう✨✨
お菓子「食べなー」って渡したら、
はるさんと一緒に喜んで食べてくれて、私も嬉しかった♪♪♪
(差し入れにあったお菓子だけど… 笑 )

これからい〜〜っぱいお話して、
もっと朱琴ちゃんについて知れたらいいな😊
14人でパフォーマンスするのも楽しみ(^O^☆♪
朱琴ちゃんにとって、
♡Love Power Max♡な素敵な1年になりますように✨✨
私も頼りになる先輩になれるように頑張るので、
これから一緒に頑張ろ〜 ٩( 'ω' )و  よろしくね🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/