皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Special Power Maxです🤩

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』
皆さん、い〜〜っぱい応援してくださってありがとうございました😌
昨日は企画コーナーのお話でした‼️
参加してくださった皆さん、
細かく感想教えてくださって、ありがとうございました😌
「楽しかった!」「面白かった!」皆さんに喜んでいただけて良かった♪♪♪
トークが上手になったって褒めていただけて嬉しかった😊
参加出来なかった皆さん、配信もありますので🎥
ぜひ配信後に感想教えてくださいね✨✨

2択の多い方を予想するコーナーは…
正解率の低さが愛生っぽかったね(笑)
「難しかった…」って皆さんも多かったね💦
どっちか選ぶってめっちゃ迷うから、
私はだいたい自分ならって方で答えてたんだけど、
私が選ぶ方は少数派ばっかりで… 個性的なキャラらしい😅
無音ダンスは… 
褒めていただけて嬉しかった✨✨
倍速ダンスは… 
面白い!早くなるとめっちゃ楽しくなって笑っちゃう🤣
ダンスのコーナー、ちゃんとダンス覚えてたのが1番良かった(笑)
絵描き歌…
パンダさんは台本もらった時に、お母さんと予想してた👀✨
「歌知らないけど、1問くらいパンダさんでしょ〜」みたいな感じで!
難しかったけど楽しかったから、今度は皆んなでやりたいね✏️

『バースデーイベントオリジナルグッズ』
e-LineUP!Mall内
「Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ」にて販売中‼️
GETしてくださった皆さんがた〜〜っくさんで嬉しいです😆
ありがとうございます♡届くのワクワクで待っててね〜♪♪♪


レッドホットチキン🍗🔥
昨日から発売されたようで、
「食べたよ!」の皆さん、いましたね〜👀"
小田さんも食べてた😋
売り切れる前に早く食べないと!
辛いチキン&炭酸&ポテトで食べたい🍗🥤🍟


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎       ────── ♪


今日もバースデーイベントの振り返り ( ̄▽ ̄)b

私のやりたかったことの1つ「影アナ」🎤✨
今回、公演前&公演後の影アナさせていただきました ( ̄^ ̄)ゞ
皆さんにとってはサプライズでしたね🤩
癒しの時間になってたみたいで良かったです♪♪♪
1公演目では永遠に「お断り致します」が言えなかった(笑)
やってみて思ったことは… めっちゃ難しい💦
これをいつもスラスラと読んでいらっしゃる方、凄い尊敬です✨✨

バースデーコメント🥳
今回は…
アンジュルムさん「松本わかなちゃん」からいただきました🤍
わかなちゃん、可愛かったーーー😍
ありがとう♡♡♡
なかなかスケジュール合う日がなくて😱
一緒にカフェに行くのは、まだ先になりそうです…
早く行きたい😢

そしてーーー‼️
愛生のバースデーイベントといえば「パンダさんパワー」🐼✨
2公演目のラストにやりました♪♪♪ 初☆声出しバージョン✨✨
会場の皆さんに選んでいただいて、
私が「パンダさ〜〜ん!」全員で「パワーーーー!!」
皆んなで「わーーー!!!」ってした後、最後にパンダさんポーズする <(^o^)>
めっちゃ楽しかった😆😆😆
皆さん、お上手で、一緒に出来て嬉しかった \(//∇//)\
パンダさんパワーめっちゃMAX‼️ 皆さんに感謝です✨✨

♡衣装♡
ちっちゃい時から大好きなアイドル活動のアニメがあって、
そのアニメとアニメがコラボしたんですが、
その時の衣装みたいな感じで、
パンダさんも付けて欲しいですってリクエストさせていただき、
と〜〜っても素敵な衣装を作っていただきました🍓🐼
ありがとうございました😭
衣装のパンダさん、今回は…「24匹」になりました〜 \( ˆoˆ )/
前回の2倍です🫢パンダさんパワー、めっちゃアップ⤴️

☆グッズ☆
私のパンダさんのイラストのグッズにしたくて、
色々考えて🤔普段使えるのが良いねってなって、
パンダさんに収納出来るエコバックをリクエストさせていただきました🐼
私のリクエストをスタッフさんが形にしてくださって、
と〜〜っても可愛いエコバックが出来上がりました😍 感謝です✨✨
ぜひ、愛生応援グッズ入れ、パンダさんグッズ入れ、
普段のエコバックとしても使って下さいね♪♪♪
エコバック、収納ケースに分けて、
おっきいパンダさんとちっちゃいパンダさんを入れても可愛い🐼💕

私のやりたいがい〜〜っぱいのMei World Maxのバースデーイベント🎂
平日にもかかわらず参加してくださった皆さん、
協力してくださったメンバーの皆さん、準備してくださったスタッフさん、
本当に色んな方に感謝です✨✨✨
めっちゃ楽しませていただきました ((o(^∇^)o))
皆さんからパンダさんパワー‼️めっちゃ受け取ったので、
18歳も頑張るぞーーーーー🐼🐼🐼


1部の公演の模様、配信します🎥
●視聴期間:2023年7月14日(金)16時〜7月20日(木)24時
視聴可能期間中は何度もみれますので、
Mei Worldをリピートして楽しめますよ〜♪♪♪
皆さん、配信もよろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼バースデーイベント🐼



パンダさんい〜〜っぱい🐼💕



後ろバージョン👀✨



♪ ──────       §( ̄▽ ̄)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

台風の影響で中止になってしまった 
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
6月3日(土)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 公演ですが、
会場を変更し、延期公演をさせていただくことになりました🎤
延期公演は…
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
●日程:2023年7月8日(土) ①15:30開演 ②19:00開演
●会場:沖縄コンベンションセンター・劇場棟
詳しくはこちら!


そして!

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
7月15日(土) 北九州ソレイユホール(福岡)公演からスタートします🎤
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23の出演が決定しました🎤
チケットオフィシャル3次先行受付スタート‼️
●開催日:2023年10月7日(土)〜10月9日(月•祝) 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年7月15日(土)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>~モーニング娘。'23 山﨑愛生~トークイベント』
●開催日:2023年7月18日(火) ①19:00〜 ②20:30〜
「HELLO! PROJECT STREAM」にて配信いたします📺
※本公演は無観客、有料配信(アーカイブあり)となります。
パンダさんパワーで頑張るぞ🐼✨
愛生博士になれるチャンスです🎓 皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


TV出演📺
●7/22(土)18:30~7/23(日)21:54 ※生放送
フジテレビ『FNS27時間テレビ「鬼レンチャン歌謡祭」』



昨日配信されました「ハロ!ステ」にて、
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~
at 日本武道館』から
新メンバーお披露目の様子💚❤️
「泡沫サタデーナイト!」「みかん」パフォーマンス🎤
公開されました🎥
まだチェックしてない皆さん、ぜひみてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/