Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はねー、お仕事の後莉央ちゃんとめいのバースデーイベント見に行った💚💚

めいサイコー\(^^)/

改めておめでとう㊗️
18歳もパンダさんパワー全開で素敵な1年を過ごしてね✨✨✨


いい声だったなぁ
ほまりお全力で立ちスタイルで応援したよ笑

あと絵描き歌自分登場して恥ずかしかった。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

テレビ朝日さん『一億総リミッター解除バラエティ 衝撃に駆られてみる』

文房具好きアイドルとして出演させていただきました!!

市川紗椰さんはコンサートに来てくださったこともありこうやってお仕事をご一緒できて嬉しかったです✨
相席スタートの山添寛さんもほまたんって呼んでくださってとても優しかったです♪♪

古文房具蒐集家のたいみちさんの文房具コレクションはもはや骨董品レベルの域!!

たいみちさんの衝動は、「100年以上前の文房具で、コピー印刷実験をしたい」

100年以上前の方法のこんにゃく版を使ったコピー!

ほまたん、こんにゃく版のこんにゃくはこんにゃくゼリーかなて思ってたよ笑笑
全然違った😂

古文房具は未知の世界でしたがとっても興味深く楽しかったです♪

見逃しちゃった!という方も放送圏外で見られなかった!という方もTVerなど見逃し配信で視聴可能なのでよかったらぜひチェックしてみてください!

こちらから

 

 


🌟お知らせです🌟

⚡️フェス出演情報⚡️
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』
8月13日(日)13:20〜
@千葉市蘇我スポーツ公園〈GRASS STAGE〉

『イナズマロックフェス2023』
10月9日(祝・月)@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

📺TV出演情報📺
7月22日(土)18:30~7月23日(日)21:54 ※生放送
フジテレビ『FNS27時間テレビ「鬼レンチャン歌謡祭」』

見逃し配信中🙆‍♀️

TX『 テレ東音楽祭2023夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~ 』

テレビ朝日『衝動に駆られてみる』(岡村ほまれ)

📕雑誌掲載情報📕
『趣味の文具箱』vol.66発売中!

┈┈┈┈┈
ほましゃ



イエローハートグリーンハートブルーハート


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー