٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、つけている方が多かったです!

私もつけています!笑


お風呂上がりとか特に暑さに耐えられない、、笑






今日はめいのバースデーイベントにほまれと遊びに行ってきました〜〜🐼


楽しかったー!!!


急遽行くことが決まったのもあり、ペンライトを持っていなかったので、

近くのお店で緑のペンライトを探そうとなったのですがなかなか無く、、、


赤、緑、青が1本になっているタイプのサイリウムを買って

緑の部分だけを折って使いました!笑


次はちゃんと事前に決めて持参したい🥹


歌のコーナーは超アイドルなのに、ゲームコーナーになるといつものめいが出てくるのが面白かったです笑


衣装もめちゃめちゃ似合ってました🫶

可愛かったよ〜〜〜









ほまれと私服似すぎでした笑

元々今日は違うスケジュールで動いていたので会ってから

え、似すぎ笑笑笑

という感じ!!!


今季の流行り💐






⭐️お知らせ⭐️


Instagramはこちら

フォローよろしくお願いします!


6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただいてます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
かき氷もう食べた?

ではまた〜
٩( ᐛ )و