٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ポン酢の方が若干多かったです!

私はうーーん迷うけど胡麻ダレ派です!!


いや、半々くらいでつけるのが1番。。笑


昨日久々にしゃぶしゃぶを食べに行って

美味しさに感動しました🥹🥹




そんな私、食フォルダというものを作っていまして

シンプルに食べたものの写真を撮ってアルバムにしているだけなんですけどね!!


2021年くらいから始めて、現在616枚!!


だからInstagramでこの写真を出したいなあと思い、今日

#北川飯記録

というもので初投稿してみました📷


ストック大量ですし、これからも増え続けるので多分もうこのハッシュタグで投稿することない!ってなることは無さそうな予感がします笑


飯テロしちゃうぞ〜〜!笑











⭐️お知らせ⭐️


Instagramはこちら

フォローよろしくお願いします!


6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただいてます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
エアコン、今季もうつけた?

ではまた〜
٩( ᐛ )و