皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😆

TX『 テレ東音楽祭2023夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~ 』📺
モーニング娘。'23 出演させていただきました🎤
「観たよ!」の皆さんがた〜〜っくさんで嬉しいです✨✨
応援席の私にも気付いてくださって、ありがとうございました😌
沢山のアーティストさんの前でのパフォーマンスは、
いつもとは違った緊張感で💦
応援席で観覧している時もですが、
メンバーと一緒って本当に心強いなって感じました🥹
番組みれなかった皆さんは、
TVer・ネットもテレ東で見逃し配信されていますので、
ぜひ、チェックして下さいね👀✨

昨日(6/29)は…
16期🤎櫻井梨央ちゃん加入1周年おめでとうの日🎉🎊👏
梨央ちゃんのコミュ力&トーク力は本当に凄い✨✨
私に足りない能力です😅少し分けて欲しい(笑)
「めいりーコンビ好き!」い〜〜っぱいありがとうございました😌
そして!
私は先輩1周年✨私にも「おめでとう!」ありがとうございました😌
「野菜食べてえらいりー」ってさっそく褒めてくださって、
と〜〜っても嬉しかった⤴️これからも頑張ります‼️


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ"       ────── ♪


今日で6月もラストだね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっという間だった💨
明日からは7月だーーー🎋
5月(May)→6月(誕生月)って、
毎年2ヶ月間は愛生の月ってウキウキなんだけど、
今年は7月にバースデーイベントがあるから、
まだまだウキウキが続いてます🥳

今日もお知らせが発表されたよ (*^^*)b
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』
配信が決定しました‼️
1部の公演の模様を配信します🎥
●視聴期間:2023年7月14日(金)16時〜7月20日(木)24時
視聴可能期間中は何度もみれますので、
Mei Worldをリピートして楽しめますよ〜♪♪♪
詳しくはこちら!

バースデーイベントまで… あと、3日 (*'▽'*)b
今日はスタジオで練習してきた ٩( 'ω' )و
まだまだ修正しないとです💦
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
当日券も販売します🎫
お時間がある皆さん、少しでも興味を持ってくださる皆さん、
一緒に私のバースデーをお祝いしましょう🥰
LJK&祝☆成人&パンダさんパワーMAXの愛生が、
当日Mei Worldでお待ちしてますね🐼🎂
詳しくはこちら!


私のバースデー当日に、
上々軍団さんのさわやか五郎さんが、
「さわごろチャンネル」で配信してくださいました🎥
『モーニング娘。'23 日本武道館コンサート 〜山﨑愛生ちゃんはパンダさんパワー何回出すのか?!〜』
結果は… 1回☝️
声なしだったら、たぶんもっと多いはず(笑)
私に注目してくださるのが嬉しかったです \(//∇//)\
北研の時のメッセージ動画でのやりとりが懐かしいです🥹
武道館の感想&バースデーメッセージも
と〜〜っても嬉しいサプライズプレゼントでした🎁✨
ありがとうございました😭


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼武道館🐼





ほまめい💚💛



自撮りMei📷



♪ ──────       (*゚▽゚)ノ〜      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

台風の影響で中止になってしまった 
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
6月3日(土)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 公演ですが、
会場を変更し、延期公演をさせていただくことになりました🎤
延期公演は…
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
●日程:2023年7月8日(土) ①15:30開演 ②19:00開演
●会場:沖縄コンベンションセンター・劇場棟
詳しくはこちら!


そして!

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
7月15日(土) 北九州ソレイユホール(福岡)公演からスタートします🎤
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>~モーニング娘。'23 山﨑愛生~トークイベント』
●開催日:2023年7月18日(火) ①19:00〜 ②20:30〜
「HELLO! PROJECT STREAM」にて配信いたします📺
※本公演は無観客、有料配信(アーカイブあり)となります。
パンダさんパワーで頑張るぞ🐼✨
愛生博士になれるチャンスです🎓 皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



先行受付、今日までだよ d( ̄  ̄)
『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23の出演が決定しました🎤
チケットオフィシャル2次先行受付中‼️
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月30日(金)23:59まで
詳しくはこちら!
申込み予定の皆さん、忘れずに😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/