٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、する方が多かったです!

私も最近お散歩するようになりました〜


8月とかになってくると暑すぎて歩きたくないってなってしまうので

今のうちに、、笑




最近、本当にお菓子熱が止まらなくて

毎日新しいお菓子を買っています笑


今日はね〜

夏トリュフの塩バニラ味を食べました🤤


夏は塩〇〇とかが増えるから嬉しいです!🫶

お菓子とかアイスに入っているお塩って本当に美味しい〜〜〜



あとは、暑さに耐えきれなくて割と毎日ポニーテールをしています笑


湿気もあるので首周りに髪の毛があるのがつらいんですよね、、笑

もっとアレンジ増やしたいな〜〜!!


こんな暑がっているのにまだ6月なのに驚いています

8月とか生き抜けるのか心配です🥹🥹









⭐️お知らせ⭐️


Instagramはこちら

フォローよろしくお願いします!


バースデーイベントDVD、受付中!!

こちら

受付終了は

6/28 23:59まで!



6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
暑いのと寒いの、どっちに耐えられる??

ではまた〜
٩( ᐛ )و