٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!

私もーー!


最近はずーっと抹茶ティーラテを飲んでいます笑





今日はテレ東音楽祭2023に出演させていただきました👏


楽しかった〜!!!!

めちゃめちゃ緊張しましたけど!!!笑


みなさんどうでしたかー!!


応援席にも座ることができて、色々なアーティストさんのパフォーマンスも実際に観ることができたんです!!

みなさん本当に凄くて、私も頑張らなきゃ!とパワーをいただきました🔥




そして!めい!!18歳のお誕生日おめでとう🎉


最近は私が永遠にだる絡みしてるんです笑

りおちゃんのほっぺ好き〜と言ってくるので

私もめいのほっぺをここぞとばかりに触ってます


今回のツアーのオープニング、私から出なければいけなかったので毎回ちゃんとカウントを数えていたのですが

めいのほっぺを触りながら数えていました笑


15期でお仕事終わりにご飯に行くことも増えましたし、写真もめちゃめちゃ撮りますし

めいとの思い出もたくさん増えています!嬉しい☺︎


これからもいっぱい思い出つくろうねー!

素敵な1年にしてね✨













⭐️お知らせ⭐️


Instagramはこちら

フォローよろしくお願いします!


バースデーイベントDVD、受付中!!

こちら

受付終了は

6/28 23:59まで!



6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
何ケーキが好き?

ではまた〜
٩( ᐛ )و