皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
HAPPYパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日は17歳ラストブログでした💚
た〜〜っくさんの皆さんからコメントいただき、  
と〜〜っても嬉しいです😭
私は昨日、お仕事お休みだったんだけど、
色々とやらないといけない事がい〜〜っぱいで、
前日に開催された武道館公演がめっちゃ昔に感じるくらい…
バタバタと過ぎていきました💨

17歳の目標✨
「キラキラ輝いてたよ!」「いっぱいパワーもらったよ!」
皆さんに「目標達成してたよ!」ってコメントいただけて、
と〜〜っても嬉しかった😭
私の17歳、1年間を振り返ってくださったり、
応援出来て毎日楽しいって言ってくださったり、
Instagramのストーリーもチェックしてくださって、
さりげなくアピールしてみたGUコラボTシャツにも、
皆さん気付いてくださって、本当にありがとうございました😭

日付け変わって、18歳の私へのお誕生日メール🥳
皆さん、素敵なメッセージをありがとうございました✨✨
18歳も楽しい思い出、い〜〜っぱい作ろうね♪♪♪


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩       ────── ♪


今日、6月28日は…
私の❤︎❤︎BIRTHDAY❤︎❤︎です🥳
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
18歳になりました〜〜🎂

モーニング娘。に加入してから5回目♡♡♡♡♡
北研時代から合わせると…🤔
7回目のBIRTHDAYになります♪♪♪♪♪♪♪
今年も、た〜〜っくさんの方々にお祝いしてもらって *\(^o^)/*
と〜〜っても幸せ、Love Power Maxです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
皆さん、本当にありがとうございました😭

6月28日0時00分⏰ 私は… 今年もやっぱり寝てました😴
起きたらスマホにメッセージがい〜〜っぱいで嬉しかった⤴️
(バースデーイベントで紹介するね ← 毎年お話してます!今回もする予定 笑)
返信が朝になってしまって… 皆さんすみません💦
今年もた〜〜くさんのお祝いメール、本当にありがとうございました😌

18歳ということで… 私も成人を迎えました✨✨
自分の行動に大人という自覚を持ち、過ごしていきたいと思います‼️

18歳の目標… 頼りになる人になる d( ̄  ̄)
譜久村さんの卒業が決まっているので、
譜久村さんに安心してモーニング娘。を任せたって思ってもらえるように、
もっとパフォーマンスのレベルアップ⤴️
個性も活かしていきたいです✨✨
17期メンバーが加入し、後輩が増えました🤎💚❤️
私も先輩として、もっと頼りになる存在になれるように、
自分が出来ることを考えて、行動していきたいです‼️

18歳もた〜〜っくさん思い出作るぞ ٩( 'ω' )و
まだまだパンダさんパワーMAX&ニコニコ元気Mei🐼💕
これからも変わらず応援よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 祝☆18歳 🐼


ケーキでお祝いしていただきました🎂🥳👏



18歳初☆パンダさんポーズ🐼



♪ ──────      ・:*+.\(*^▽^*)/.:+      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

台風の影響で中止になってしまった 
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
6月3日(土)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 公演ですが、
会場を変更し、延期公演をさせていただくことになりました🎤
延期公演は…
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
●日程:2023年7月8日(土) ①15:30開演 ②19:00開演
●会場:沖縄コンベンションセンター・劇場棟
詳しくはこちら!


そして!

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
7月15日(土) 北九州ソレイユホール(福岡)公演からスタートします🎤
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23の出演が決定しました🎤
チケットオフィシャル2次先行受付中‼️
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月30日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>~モーニング娘。'23 山﨑愛生~トークイベント』
●開催日:2023年7月18日(火) ①19:00〜 ②20:30〜
「HELLO! PROJECT STREAM」にて配信いたします📺
※本公演は無観客、有料配信(アーカイブあり)となります。
パンダさんパワーで頑張るぞ🐼✨
愛生博士になれるチャンスです🎓 皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



今日は、
TX『 テレ東音楽祭2023夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~ 』📺
18時台に、
モーニング娘。'23 パフォーマンスさせていただきました🎤
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
メンバーと一緒に過ごすお誕生日で、
18歳になった当日のリアルMeiを皆さんに観ていただけて、
最高のバースデープレゼントだった🎁
めっちゃ楽しかった〜〜〜 ヽ(*^ω^*)ノ
モーニング娘。の魅力をた〜〜っぷりお届け出来たと思う😆
ニコニコ笑顔&パンダさんパワーも届いた⁉️
TVer・ネットもテレ東で初の見逃し配信予定しているそうなので、
詳しくは公式サイトをチェックして下さいね👀✨
(見逃し配信は「放送翌日以降」に配信予定です)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

HAPPYパンダさんパワーMAX🐼✨
18歳&成人を迎えたパンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/