٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ある方が多かったです!

私も最近アクセサリーにこだわるようになりました✨


半袖の季節なのでブレスレットとかも集めてます!!可愛いよね〜〜

ほぼシルバーです、笑






ついに!!明日は日本武道館公演!!


ドキドキだーーーー


19:30くらいから復習を始めて21:30くらいに終わって、ゆっくりお風呂に浸かって〜と計画を立てていましたが


しっかり今まで寝てました。笑

いつもと変わんないじゃん結局!!


まあマッサージにも行けたしまつ毛も復活したしオールオッケーです🙆‍♀️🙆‍♀️


明日は一緒に楽しみましょうねー!










⭐️お知らせ⭐️


Instagramはこちら

フォローよろしくお願いします!


バースデーイベントDVD、受付中!!

こちら

受付終了は

6/28 23:59まで!



6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
明日、来てくださる方ー!

ではまた〜
٩( ᐛ )و