皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

生田えりちゃんさんと可愛いカフェに行きました💚💚
「可愛い!」「美味しそう!」「行ってみたい!」
コメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
パンケーキもクリームソーダもめっちゃ美味しかったし、
えりちゃんさんと一緒、めっちゃ楽しかった♪♪♪
可愛い写真もた〜〜っくさん撮ってくださって、
えりちゃんさんのブログでも紹介してくださって、
いつも本当にありがとうございます😌

★TV★📺
●6/28(水)17:30~ ← 愛生㊗️18歳☆お誕生日🎂
TX『 テレ東音楽祭2023夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~ 』
●7/22(土)18:30~7/23(日)21:54 ※生放送
フジテレビ『FNS27時間テレビ「鬼レンチャン歌謡祭」』
モーニング娘。'23の出演が決定しました🎤
「出演、おめでとう!」ありがとうございます😌
皆さんが喜んでくださって、と〜〜っても嬉しいです♪♪♪
モーニング娘。の魅力をた〜〜っぷりお届け出来るように、
パンダさんパワーで頑張ります‼️
い〜〜っぱい応援してね😆

昨夜のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、
生田えりちゃんさん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生が出席でした💚💛💚
愛生が日直だったよ🐼
お誕生日のお祝いもしていただきました🥳
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
これから放送される地域の皆さんも、ぜひ聴いてくださいね😉


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎       ────── ♪


 『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
いよいよ明日です \( ˆoˆ )/
開催発表された時はまだまだ先だと思ってたのに、
あっという間だった😅
リハも無事に終了して、残すは明日の本番‼️

今日はお休みだったから、
お家でリハ映像をみて、確認して、練習して…
自主練頑張ってました ٩( 'ω' )و
武道館の大きいステージに立つドキドキと、
私にとって、声援あり、スタンディングありの初☆武道館で、
どんな感じなのかのワクワクで、
今回もドキドキ&ワクワクです💓

明日の武道館では、
●井上春華ちゃん
●弓桁朱琴ちゃん
モーニング娘。25周年記念オーディションの合格者✨✨
17期メンバーのお披露目もあるよ (*^^*)b
皆さんの前に立つのも、武道館のステージに立つのも初めてで、
たぶん私よりドキドキだと思うから、た〜〜っくさん応援してあげてね😉

あと!個人的には… 17歳ラスト武道館🫢
皆さんの前でパフォーマンスするラスト☆17歳愛生🎤(たぶん)
17歳、1年間での成長を感じてもらえるように、今の全力愛生で頑張ります‼️
めいっぱい楽しんで、最高のステージにするぞ〜〜 ٩( 'ω' )و
パンダさんパワーーーーー🐼✨


『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
●日程:6月26日(月) 18時開演
全国の映画館にてライブビューイング開催🎥
そして!
TBSチャンネル1での生中継も決定しました‼️
皆さん、それぞれの場所から、
25周年のモーニング娘。をい〜〜っぱい楽しんでね😆
一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪♪♪
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼武道館グッズ🐼



『モーニング娘。'23  25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館』
グッズ公開されました‼️
明日(6/26)より、
コンサート会場&e-LineUP!!Mall(17時〜)にて販売スタート✨✨
お気に入りのグッズ、ぜひGETしてね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))



YouTubeにて動画配信中🎥
●ほまめいグッズ紹介💛💚
●MORNING MUSUME。'23 DVD MAGAZINE Vol.144 CM
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだ観てない皆さん、チェックしてね〜👀"



♪ ──────       §(*゚∀゚*)§       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

台風の影響で中止になってしまった 
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
6月3日(土)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 公演ですが、
会場を変更し、延期公演をさせていただくことになりました🎤
延期公演は…
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
●日程:2023年7月8日(土) ①15:30開演 ②19:00開演
●会場:沖縄コンベンションセンター・劇場棟
詳しくはこちら!


そして!

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
7月15日(土) 北九州ソレイユホール(福岡)公演からスタートします🎤
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23の出演が決定しました🎤
チケットオフィシャル2次先行受付中‼️
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月30日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>~モーニング娘。'23 山﨑愛生~トークイベント』
●開催日:2023年7月18日(火)
HELLO! PROJECT STREAMにて配信も決定しました‼️
詳しくは… 今後発表されるお知らせをみて下さいね😉

 『ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話』
「No.1106 夢のお話!(山﨑愛生)ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~ 」
公開されました👀✨
まだ観てない皆さん、ぜひチェックしてね〜♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓




受付期間、明日(6/26)まで d( ̄  ̄)
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』
当日券予約販売が決定しました‼️
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
●受付期間:2023年6月26日(月)12時まで
詳しくはこちら!
申込み予定の皆さん、忘れずにね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/