٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!

私も好き!!


15期とかけて苺の質問にしてみました🍓笑

ほまれが考えてくれたんです!!





Instagram、さっそくたくさんのフォローありがとうございます!!


ストーリーを上げたらびっくりするくらい多くの方がみてくださって嬉しかったです!!


なにあげようかなあ、、迷うなあ、、、

たまーに美味しいご飯の写真だけとかでもいいですか!?笑


ネイルも載せてみたいなあ💅







らいりーとのアプカミ公開されました👏


こちら


17期のレッスン映像もあります!!

是非みてください👀






⭐️お知らせ⭐️


Instagramはこちら

フォローよろしくお願いします!





バースデーイベントDVD、受付中!!

こちら

受付終了は

6/28 23:59まで!



6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
よく飲むお茶は?

ではまた〜
٩( ᐛ )و