٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!

私も好き!!


最近、移動中はずっと本を読んでいます📚

昔は登下校の時にスマホ禁止だったので本を読むしかやることがなくてずっと持ち歩いていましたが

最近は動画とかすぐ観ちゃうので、気がついたら本を読むようにしています!






本日!15期加入4周年です✨


そして、公式Instagramも開設されました👏

1人ずつありますよ〜〜


北川莉央

rio_kitagawa.official

で検索してみてください🔍


それか

👇


こちら



ほまれ


めい




ほまめいが同期で良かったな〜と本当に思います!!

最近は永遠にだる絡みしてる笑


それにのってきてくれるのも優しくて好きです🙄

ありがとう!!笑


5年目という1つの節目の年に入っていきます!

一緒に頑張っていこうね🔥


だいすきだよ〜〜〜!!!!







お気に入り写真📸







⭐️お知らせ⭐️


バースデーイベントDVD、受付中!!

こちら

受付終了は

6/28 23:59まで!



6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
苺すき?

ではまた〜
٩( ᐛ )و