٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!

私はなんだろう〜〜


美味しい食べ物です🤤🤤笑






今日はアンジュルムさんの公演を観に行かせていただきました👏


竹内さん、ご卒業おめでとうございます!!


アンジュルムさん、毎回本当にライブが楽しくて

今日も早く観たいなー!って思いながら日中過ごしていました☺︎


かっこよかったなあ、、、、

ファンの皆さんと一緒にコールしていましたよ〜!!笑



武道館公演のモチベーションがめちゃめちゃあがったので頑張ります🔥







写真なさすぎなので

3月の笑笑





⭐️お知らせ⭐️


バースデーイベントDVD、受付中!!

こちら

受付終了は

6/28 23:59まで!



6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
本好き?

ではまた〜
٩( ᐛ )و