皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Lucky Smileです😆

昨日は父の日だったね✨
私のお父さんのお話、皆さん喜んでくださって嬉しかった😊
お父さんとお母さんの良いところ&悪いところ、
私と妹で半分ずつ分けたって感じなので、
私が得意なことが妹は苦手だったりで、私と妹もあんまり似てません(笑)
あと!
両親の苦手なメニューは皆んなで食べるごはんに出てこないので、
お父さんのトマトだったり🍅お母さんのチーズだったり🧀
私は両親のどちらかが苦手な物が苦手です💦
よくもらうトマトをお母さんが1人で食べてるのが山﨑家です😅

座布団にパンダさんを描く愛生🐼
皆さん、写真みて癒されてくださって良かった♪♪♪
コメントい〜〜っぱい、ありがとうございました😌


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)v       ────── ♪


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
今回の出席メンバーは…
生田えりちゃんさん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚💛💚
ほまれちゃんが日直でした‼️
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
この3人も初だったね✨✨
3人だけでお話することとか普段あんまりなかったので、
実はレアな組み合わせだったりして🫢

「新メンバー二人と遊びに行くなら〇〇?」
私は… 「動物園」
一緒に大好きなパンダさんに会いに行って、
パンダさんフード食べたり、グッズみたり、可愛さを共有したいな🐼💕
二人の好きな動物も一緒にみたりしながら、楽しみたい♪♪♪
えりちゃんさんの「インスタ映えのカフェ」🧁🍨
私も一緒に行って可愛い写真撮ってもらってるので、
毎回感謝です😭
ほまれちゃんの「映画館」🎥
理由になるほどってなった😳人見知りの私にぴったり♪♪♪

荷物が多いメンバー、少ないメンバーのお話もしたよ🎒
私は荷物が多い(笑)
いつもパンパンのリュックのイメージがあるらしい👀"
使わないかもしれないけど、必要になるかもってのが色々入ってるのと、
たぶんリュックのサイズが大きい(笑)
お菓子も毎回必ず入ってます🍪🍫🍬🍘
牧野さんも荷物が多いメンバーってことで、
牧野さんと私の似ているポイントが増えました (*^^*)b
ちなみに! 少ないメンバーは… 櫻井梨央ちゃん🤎

あとは春ツアーの衣装のポイントのお話!
衣装はえりちゃんさんが考えてくださったんだけど、
一人一人のメンバーに合う本当に素敵な衣装です✨✨
ありがとうございます😌

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
次回の出席メンバーも… えりちゃんさん&ほまれちゃん&愛生です💚💛💚
皆さん、チェックよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼自撮り🐼



にっこり😊



ピース✌️



♪ ──────       (*( ˆoˆ )*)       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
●日程:6月26日(月) 18時開演
全国の映画館にてライブビューイング開催、
そして!
TBSチャンネル1での生中継も決定しました‼️
皆さん、それぞれの場所からい〜〜っぱい応援してね😉
一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪♪♪
詳しくはこちら!


そして!

台風の影響で中止になってしまった 
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
6月3日(土)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 公演ですが、
会場を変更し、延期公演をさせていただくことになりました🎤
延期公演は…
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
●日程:2023年7月8日(土) ①15:30開演 ②19:00開演
●会場:沖縄コンベンションセンター・劇場棟
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23の出演が決定しました🎤
チケットオフィシャル2次先行受付中‼️
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月30日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>~モーニング娘。'23 山﨑愛生~トークイベント』
●開催日:2023年7月18日(火)
HELLO! PROJECT STREAMにて配信も決定しました‼️
詳しくは… 今後発表されるお知らせをみて下さいね😉



もうすぐ誕生日🎂
18歳のバースデーケーキ、何にしようか迷い中🤔


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/