皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

40周年の夢の国✨
横山さんと一緒に遊びに行って来ました💛💚
美味しいフード食べて、色々乗って、い〜〜っぱいお話して、
楽しい思い出が増えて良かったです🥰
お揃いのカチューシャ「似合う!」「可愛い!」
写真への嬉しいコメントもた〜〜っくさんありがとうございました😌

生田えりちゃんさんがInstagramに、
えりちゃんさん&OCHA NORMA 窪田七海ちゃん&愛生💚🩷💚
スリーショットを載せてくださってて、ありがとうございます✨✨
3人でお出かけしたいねってお話してます🤩
早く実現出来るといいな♡♡♡

石田さんのInstagramストーリーではキャッチボールしてた⚾️
私はボールは右で投げます!

昨夜放送のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
出席メンバーは…
生田えりちゃんさん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生でした💚💛💚
ほまれちゃんが日直だったよ!
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
これから放送される地域の皆さんもチェック、よろしくお願いします😌


♪ ──────       (◉ ᴥ < )⁎⁺˳✧༚♡       ────── ♪


全国のGUさんの店舗&オンラインストアで販売中🥳
「GUさん × ハロプロ」コラボレーションアイテム✨✨
昨日も「GETしたよ!」コメントた〜〜っくさんいただきました😆
色んなアイテムをGETしてくださった皆さんもいらっしゃって有難い✨✨
売り切れのサイズ、商品もあるみたいで…💦
何店舗も探しに行ってくださる皆さんもいらって、
本当に皆さん、ありがとうございます😌😌😌
オンラインショップで注文してくださった皆さん、
届くのをワクワクで待っててね♪♪♪
一部店舗で行われている特別装飾✨✨
私は見に行くタイミングを逃してしまい😱
お母さんが代わりに行ってくれた💦
お母さんがお店にいる間にも、
装飾みに来てくださる方が何人もいたよってウキウキの連絡来た😆
た〜〜っくさんの皆さんにみていただけるの
と〜〜っても嬉しいですね \(//∇//)\

今日は「父の日」という事で… お父さんのお話 (*^^*)b
ブログとかで何回かお父さんのお話はしてると思うんだけど、
私とお父さんはあんまり似てなくて…
(どちらかというとお母さん似の私、どちらかというとお父さん似の妹)
同じところを探してみたら🤔ぱっと思い浮かんだのが、
B型で、アニメとゲームが好きで、トマトが苦手なとこ(笑)
お父さんは社交的で盛り上げ上手で、
保護者参観や行事に参加するとお友達の人気者になってました (*⁰▿⁰*)
私は逆のタイプなので、お母さんの遺伝子多めみたいです😅


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさん🐼



DVD MAGAZINE撮影のオフショット📷



パンダさん🐼



♪ ──────       ( ̄∇ ̄)っ♡       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
●日程:6月26日(月) 18時開演
全国の映画館にてライブビューイング開催、
そして!
TBSチャンネル1での生中継も決定しました‼️
皆さん、それぞれの場所からい〜〜っぱい応援してね😉
一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪♪♪
詳しくはこちら!


そして!

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23の出演が決定しました🎤
チケットオフィシャル2次先行受付中‼️
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月30日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>~モーニング娘。'23 山﨑愛生~トークイベント』
●開催日:2023年7月18日(火)
HELLO! PROJECT STREAMにて配信も決定しました‼️
詳しくは… 今後発表されるお知らせをみて下さいね😉



FC先行受付、今日(6/18)までだよ‼️ 
台風の影響で中止になってしまった 
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
6月3日(土)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 公演ですが、
会場を変更し、延期公演をさせていただくことになりました🎤
延期公演は…
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
●日程:2023年7月8日(土) ①15:30開演 ②19:00開演
●会場:沖縄コンベンションセンター・劇場棟
●FC先行受付:2023年6月18日(日)23:59まで
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/