皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😚♪

昨日発売になりました🎉
「GUさん × ハロプロ」コラボレーションアイテム✨✨
さっそくGETしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
売り切れのサイズ、商品もあるみたいで…💦
一部店舗では 特別な装飾もしています🪄
・マロニエゲート銀座点
・新宿フラッグス店
・渋谷店
・心斎橋店
特別装飾は明日(6/18)までなので、気になる皆さんは是非お店まで👀"
ライブやイベント、日常でも使用出来るアイテムですので
皆さん!是非、GETして下さいね😉

ハロショ千夜一夜 第九十二夜は…
モーニング娘。'23 山﨑愛生のトークイベント開催します🐼
●開催日:2023年7月18日(火)
HELLO! PROJECT STREAMにて配信も決定しました‼️
詳しくは… 今後発表されるお知らせをみて下さいね😉
昨日も「おめでとう!」「楽しみ!」
コメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
皆さんが喜んでくださって、と〜〜っても嬉しいです✨✨
パンダさんパワーで頑張るね🐼


♪ ──────       (● ᴥ < )⁎⁺˳✧༚☆       ────── ♪


先月のお話ですが、横山さんと夢の国に行きました💛💚
楽しかったーーー (((o(*゚▽゚*)o)))
結構前から「行きたいね!」ってお話してたので、
一緒に行けて良かったです🥰

お揃いのカチューシャ付けて、
横山さん、い〜〜っぱい写真撮ってくださいました📷
カチューシャは横山さんが選んでくださって、
「めい、紫色好きだから💜これいいなって思って!」って、
と〜〜っても嬉しかったです☺️ありがとうございました♡♡♡

40周年になってからは初☆夢の国✨✨
お城が40周年バージョンになってたり、
ドリンクのコップとかも40周年バージョンで可愛い😍
チキン食べた🍗カレーも食べた🍛
40周年のクレームブリュレ風チュロスがめっちゃ美味しかった♪♪♪
夢の国のフード、いつ食べても、どれも美味しい😋

乗り物もい〜〜っぱい乗れました \( ˆoˆ )/
待ち時間もお話したり楽しかった♪♪♪
あんまり乗ったことがないアトラクションにも乗れました‼️
めっちゃ笑った😆

横山さん、と〜〜っても楽しかったです(^O^☆♪
ありがとうございました😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼夢の国🐼



横山さん&愛生🧡💚



横山さんが撮ってくださいました📷



♪ ──────       (*("╹◡╹")*)       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
●日程:6月26日(月) 18時開演
全国の映画館にてライブビューイング開催、
そして!
TBSチャンネル1での生中継も決定しました‼️
皆さん、それぞれの場所からい〜〜っぱい応援してね😉
一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪♪♪
詳しくはこちら!


そして!

台風の影響で中止になってしまった 
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
6月3日(土)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 公演ですが、
会場を変更し、延期公演をさせていただくことになりました🎤
延期公演は…
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
●日程:2023年7月8日(土) ①15:30開演 ②19:00開演
●会場:沖縄コンベンションセンター・劇場棟
●FC先行受付:2023年6月18日(日)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23の出演が決定しました🎤
チケットオフィシャル2次先行受付中‼️
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月30日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

HBCさんで毎週土曜 深夜0時58分〜放送中『キタに恋した!』📺
6/10も山﨑愛生がゲスト出演させていただきました🐼
尾山台でバウムクーヘン&ラーメンをいただきました😋
体操教室でバク転にもチャレンジしたよ‼️
明日(6/18)12時までTVerで観れますので、
まだ観てない皆さん、是非チェックしてくださいね👀✨



今夜のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
出席メンバーは…
生田えりちゃんさん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚💛💚
皆さん、ぜひ聴いてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/