٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、白米の種類であきたこまちとかコシヒカリとかが多かったです!


私は基本雑穀米が好き🌾


あの食べ応えある感じが最高!

あとは〜ジャスミン米とかも好きです!!





今日は久々に踊ってきました〜!!


やばい、、、疲れた、、笑


最近ほぼ毎日食べている

サクサクパンダの塩ミルク味で乗り切りました!!笑


ネイルも変えて、久々に爪が復活して嬉しいです🥲

明日もがんばろー!











この間適当に撮った自撮りと

おにゅーのネイル💅

プリンセスみたいで可愛い〜🫶



⭐️お知らせ⭐️


「M-line Special 2023~Magical Wish~」

8/6(日)福岡公演

出演決定!!👏


受付は6/20 17時まで!


バースデーイベントDVD、受付中!!

こちら

受付終了は

6/28 23:59まで!



6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
おそうめんもう食べた?

ではまた〜
٩( ᐛ )و