٩( ᐛ )و

こんにちは〜



昨日、ブログを書きながら寝落ちしてました🥲

途中まで書いてあったのでそれ載せておきます!笑



👇


昨日の質問、色々あがりました!!

私もたくさんあるなあ


加入してすぐの夏ハローは、上野学園ホールから始まったので

ファンの方の前に初めて立った場所、初めてパフォーマンス(全員曲)した場所は広島なんですよ🍁


でも、モーニングの曲に参加し始めたのは8月くらいの中野公演だったのを覚えています!!

緊張したなあ


会場がとんでもなく大きく見えたのを覚えています!!笑

年末年始も毎年恒例で立たせていただけていましたし✨


楽屋とかの思い出もいっぱいあります!!





今日、




ここまでが昨日書いてた文章です笑

今日、の後何書こうとしたんだろう私、、、





そして!

⭐️お知らせ⭐️

「M-line Special 2023~Magical Wish~」

8/6(日)福岡公演


への出演が決定しました👏

ついに、!!!


こちら


申し込み受付は

今日(6/13)〜6/20 17時までです!!


お待ちしております☺︎









高橋愛さんから、

LOVEANDPEACE PROJECTのお洋服をいただきました👗


とーっても可愛いベージュのワンピース!!

2枚目の指さしている部分(少し隠れてしまっていますが、、、)

ボタンがハートになっていて激かわです🫶


ありがとうございます!!!




⭐️お知らせ⭐️


バースデーイベントDVD、受付中!!

こちら

受付終了は

6/28 23:59まで!



6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
好きなものは最初に食べる派?最後まで残す派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و