皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

台風の影響で中止になってしまった 
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
6月3日(土)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 公演ですが、
会場を変更し、延期公演をさせていただくことになりました🎤
「延期公演決定おめでとう!」「振替公演良かったね!」
コメント、ありがとうございます😌
MOMMで使用予定だった会場なので、今度こそ、本当のリベンジです✨✨ 
皆さん、無事に延期公演出来るように祈っててね🙏

延期公演は…
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
●日程:2023年7月8日(土) ①15:30開演 ②19:00開演
●会場:沖縄コンベンションセンター・劇場棟
●FC先行受付:2023年6月18日(日)23:59まで
詳しくはこちら!


昨日(6/12)は…
「シャンシャン」さんのお誕生日だったよ🐼🎂
そして! 
山﨑愛生ファーストビジュアルフォトブック「Mei」発売記念日🥳
おめでたい事がい〜〜っぱい✨✨
シャンシャンさんは6歳、フォトブック発売から3年、
時間が経つのは本当に早い💦


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ☆       ────── ♪


HBCさんで毎週土曜 深夜0時58分〜放送中『キタに恋した!』📺
6/10も山﨑愛生がゲスト出演させていただきました🐼
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌

尾山台という場所に行きました‼️
初☆尾山台👏高級住宅街らしい✨✨
お花が咲いていたり、建物がオシャレだったりで、
オシャレなお店もい〜〜っぱいでした \(//∇//)\

「バウム尾山台」さんというバウムクーヘンのお店におじゃましました😊
材料の多くが北海道産なんだって✨✨
7種類のバウムクーヘンがあったよ \( ˆoˆ )/
珍しい味もあって、
私はショコラと迷ったのですが、お勧めの塩バターをいただきました😋
めっちゃバターの香りがして、ちょっと硬めのしっとりな食感で、
甘さの中にしょっぱさもあって美味しかったです(^O^☆♪

らーめん&とんかつの店「太平楽」さんにも行きました🍜
都内で食べられるのはここだけという、ふのりラーメンをいただきました😋
初☆ふのり、海苔とは違うらしいです👀" 海藻 (*'▽'*)b
プチプチって感じの食感で、美味しかった‼️
ラーメンもと〜〜っても美味しくて、スープがお気に入り✨✨
本間アナさんが食べていたカツカレーも美味しそうでした🍛
カレー好きなので食べてみたい (*゚▽゚*)✨
北海道出身の店主さん、と〜〜ってもお話してくださる方で、
海外の景色の写真を撮って写真集を出していたり、
色んなことをされていてビックリだった😳

今回も素敵なお店に行かせていただいて、
美味しいものをいただくことが出来て、
めっちゃ貴重で楽しい時間でした🤩
皆さんも尾山台行ってみてくださいね‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼キタに恋した!🐼



ラーメンMei🍜



自撮りMei📷


『キタに恋した!』📺
TVerで観れますので、
まだ観てない皆さん、是非チェックしてくださいね👀✨



♪ ──────       ∬(*⁰▿⁰*)っ☆       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
追加席販売が決定しました‼️
●日程:6月26日(月) 18時開演
●発売期間:6月22日(木) 23:59まで
詳しくはこちら!


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
モーニング娘。'23 出演が決定しました‼️
最終日に出演します🎤
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月15日(木)23:59まで
皆さん、一緒に盛り上がりましょう⤴️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

GUさんから、Hello! Project25周年を記念して、
コラボレーションアイテムを発売していただくことになりました🤩
2023年6月16日(金)より、全国のGU店舗&オンラインストアで販売スタート‼️
各グループ、違うデザインになってます👀"
ライブやイベント、日常でも使用出来るアイテムですので
皆さん!是非、GETして下さいね😉
生田さん&羽賀さん&ほまれちゃんが商品紹介してる動画💚🧡💛
GUさんのTwitter、TikTokで公開中ですよ〜
Twitterキャンペーンもあるそうなので、チェックよろしくお願いします😌



『キタに恋した!』📺
体操教室でバク転にチャレンジしたお話は…
次回へ続く😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/