皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Power Maxです🥳

昨日は、
『さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン』
モーニング娘。'23 ラスト☆中野サンプラザ公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌 
声援&スタンディングありの会場、
皆んなでめっちゃ盛り上がれて最高でした‼️
参加された皆さん、楽しんでくれてて良かった⤴️
メンバーも皆さんも思い出がた〜〜っくさんある中野サンプラザ、
本当にお世話になりました😭ありがとうございました✨✨
数年後、新しくなった会場に戻って来れるの楽しみに待ってようね♪♪♪
アンコールのピンクTシャツ&ウェーブハーフパンダさんヘア🐼💕
「可愛い!」「似合う!」嬉しいコメント、ありがとうございました😊

2023年サンリオキャラクター大賞🏆
昨日、結果が発表されました✨✨
カリバディクス(がおっきー)は… 63位!
皆さん、た〜〜っくさんの応援ありがとうございました😌


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩       ────── ♪


皆さんにお知らせです ( ̄^ ̄)ゞ

台風の影響で中止になってしまった
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
6月3日(土)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 公演ですが、
会場を変更し、延期公演をさせていただくことになりました🎤

延期公演は…
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
●日程:2023年7月8日(土) ①15:30開演 ②19:00開演
●会場:沖縄コンペンションセンター・劇場棟
●FC先行受付:2023年6月18日(日)23:59まで

詳しくはこちら!


私にとっては、初☆沖縄です✨✨
今度こそMOMMのリベンジが出来ますように (>人<;)
リベンジのリベンジのリベンジです(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼



白衣装🤍



ピース✌️



♪ ──────       ∬( ̄▽ ̄)v       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
追加席販売が決定しました‼️
●日程:6月26日(月) 18時開演
●発売期間:6月22日(木) 23:59まで
詳しくはこちら!


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
モーニング娘。'23 出演が決定しました‼️
最終日に出演します🎤
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月15日(木)23:59まで
皆さん、一緒に盛り上がりましょう⤴️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

GUさんから、Hello! Project25周年を記念して、
コラボレーションアイテムを発売していただくことになりました🤩
2023年6月16日(金)より、全国のGU店舗&オンラインストアで販売スタート‼️
各グループ、違うデザインになってます👀"
ライブやイベント、日常でも使用出来るアイテムですので
皆さん!是非、GETして下さいね😉
生田さん&羽賀さん&ほまれちゃんが商品紹介してる動画💚🧡💛
GUさんのTwitter、TikTokで公開中ですよ〜
Twitterキャンペーンもあるそうなので、チェックよろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

HBCさんで毎週土曜 深夜0時58分〜放送中『キタに恋した!』📺
6/10も山﨑愛生がゲスト出演させていただきました🐼
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
感想コメント嬉しかったです♪♪♪
今回は、尾山台でバウムクーヘン&ラーメンをいただきました😋
体操教室でバク転にもチャレンジしたよ‼️
TVerでも観れますので、
まだ観てない皆さん、是非チェックしてくださいね👀✨



今日(6/12)は…
「シャンシャン」のお誕生日🐼🎂元気かな〜!?
中国に戻られる前に会いに行けて本当に良かった♪♪♪
私のスマホに保存されてる可愛い写真でパワーもらってます🥰
そして! 
山﨑愛生ファーストビジュアルフォトブック「Mei」発売記念日🥳
撮影、楽しかった♪♪♪ 懐かしいね〜✨✨
∬(ノ '∇')ノ<パンダさん〜パワー🐼🐼🐼🐼🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/