皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
春ツアー3回目🐙NHK大阪ホール(大阪)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌 
1回のツアーで3回も大阪に来れるって凄いね✨✨
と〜〜っても嬉しかった♪♪♪
一般席の皆さんは立ち上がって観覧出来るようになったから、
皆さんの応援もパワーアップして、アツイ公演だった‼️
めっちゃ楽しかった〜😆
次は武道館公演だね🎤パンダさんパワーで頑張るぞ🐼✨
昨日のメンバーのブログに私が登場してました📷
可愛い写真をありがとうございました😌
ハーフツイン、皆さんに好評で良かったです💕

HBCさんで毎週土曜 深夜0時58分〜放送中『キタに恋した!』📺
昨夜(6/10)も山﨑愛生がゲスト出演させていただきました🐼
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
尾山台でバウムクーヘン&ラーメンをいただきました😋
体操教室でバク転にもチャレンジしたよ‼️
TVerでも観れますので、
まだ観てない皆さん、是非チェックしてくださいね👀✨


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎       ────── ♪


今日は、
『さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン』
モーニング娘。'23 ラスト☆中野サンプラザ公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届いたよ✨✨
ありがとうございました😌

私の初☆中野サンプラザはハロプロ研修生実力診断テストでした🎤
山﨑愛生としての初☆ソロパフォーマンスで、
めっちゃドキドキしたのは覚えてるけど、
ドキドキしすぎて、あんまり記憶がない😅
ハロプロ研修生北海道として、モーニング娘。として、
た〜〜っくさんの皆さんに私を知っていただくきっかけになった場所✨✨
思い出がい〜〜っぱいの中野サンプラザに、
感謝の気持ちを込めてパフォーマンスしました♪♪♪

会場の皆さんがニッコニコで、
「あ゛い!!!」「お゛い!!!」って感じで、
めっちゃ盛り上がってくださってて嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
と〜〜っても楽しかったーーー♪♪♪
アンコールでピンクのTシャツを着たよ🩷
中野サンプラザ最高‼️‼️
素敵な思い出をありがとう \(//∇//)\


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼中野サンプラザ🐼



パンダさんポーズ🐼



今日の髪型… ウェーブのハーフパンダさん🥰



♪ ──────       ๑(*´꒳`*)๑       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
追加席販売が決定しました‼️
●日程:6月26日(月) 18時開演
●発売期間:6月22日(木) 23:59まで
詳しくはこちら!


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
モーニング娘。'23 出演が決定しました‼️
最終日に出演します🎤
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月15日(木)23:59まで
皆さん、一緒に盛り上がりましょう⤴️
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

GUさんから、Hello! Project25周年を記念して、
コラボレーションアイテムを発売していただくことになりました🤩
2023年6月16日(金)より、全国のGU店舗&オンラインストアで販売スタート‼️
各グループ、違うデザインになってます👀"
ライブやイベント、日常でも使用出来るアイテムですので
皆さん!是非、GETして下さいね😉
生田さん&羽賀さん&ほまれちゃんが商品紹介してる動画💚🧡💛
GUさんのTwitter、TikTokで公開中ですよ〜
Twitterキャンペーンもあるそうなので、チェックよろしくお願いします😌



申込期間、明日(6/12)までです d( ̄  ̄)

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
FC2次受付中です‼️
●申込期間:2023年6月12日(月)17時まで
私の地元☆北海道公演も受付中🎤ぜひ応援に来てくださいね😉
詳しくはこちら!

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』
FC2次受付中です‼️
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
●受付期間:2023年6月12日(月)12時まで
平日でお忙しいと思いますが💦
た〜〜っくさんの皆さんと素敵な思い出を作りたいです✨✨
ぜひ遊びに来て下さいね🐼💕よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

申込予定の皆さん、忘れずにね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/