٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、色々あがりました!!

私なんだろう〜〜

牛カツサンドを買って帰るのが毎回の楽しみです✨





今日は

さよなら中野サンプラザ音楽祭でした🎶


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


中野サンプラザは年始も年末も、春夏秋冬お世話になっていました!!

思い出いっぱいなので、寂しいです🥲



そして、今回のツアーに加え久々にアンコールをやらせていただきました!!

「アンコール!」の声が3年ぶりに聞こえてとても嬉しかったです😭💖


その中で1曲、

青空がいつまでも続くような未来であれ!

を披露したのですが

ずーっとパフォーマンスしたいなあと思っていたのでやっと叶いました☀️


楽しかったな〜〜


明日からまたがんばりましょう!









⭐️お知らせ⭐️


バースデーイベントDVD、受付中!!

こちら

受付終了は

6/28 23:59まで!



6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
中野サンプラザに思い出はありますか?

ではまた〜
٩( ᐛ )و