皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダコさんパワーMAXです🐼🐙

ドラマ📺
一気見すると贅沢な気分になれるね✨✨
私は早寝なのでドラマは録画で観るんですが👀''
録画だとみたいとこだけ観れるのもお得な感じ🤩
機械の容量がなくなってきて急いで観ないといけない時や、
時間ない時は倍速で観てます(笑)
推理系のドラマで予想外の展開になるのもあるあるでしたね💦
謎解きも得意になりたい🤩すぐに分かるとカッコイイ✨✨

麻婆豆腐とパンの組み合わせ🍞
皆さんに好評で良かったです♪♪♪
カリカリ食パンだと麻婆味のカレーパンみたいな感じなのかな🤔
さすがに豆腐をサンドするのは難しそうだけど(笑)
辛いの好きだから想像すると美味しそう😋


♪ ──────       ⚫︎(◉ ε ◉)⚫︎       ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』NHK大阪ホール(大阪)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌

モーニング娘。'23 春ツアー3回目の大阪公演♪♪♪
「皆さん、ただいまーーー‼️」

一般席の皆さんは立ち上がって観覧出来るようになりました \( ˆoˆ )/
久しぶりに前のような会場を観ることが出来て感動です \(//∇//)\
ステージに出た瞬間「わーーーー🤩」ってなりました♪♪♪
メンバーもですが、皆さんのパワーも凄かったです‼️
めっちゃ楽しかったです ((o(^∇^)o))

今日は楽屋の席が生田えりちゃんさんの隣で、
その隣が譜久村さんだったので、
9期さんとお話しすることが多かったです🩷💚🐼
ライブでの9期さんの好きなポイントがあるんですよ (*'▽'*)b
その時私は9期さんの上の後ろにいて、みてるんです👀✨

髪型の髪型… 外ハネのハーフツイン😆


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼



ほまめい💛💚



ピース✌️



♪ ──────        ∬(^∇^)v       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
追加席販売が決定しました‼️
●日程:6月26日(月) 18時開演
●発売日:6月10日(土)10時〜
詳しくはこちら!

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
FC2次受付が決定しました‼️
●申込期間:2023年6月12日(月)17時まで
詳しくはこちら!


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
モーニング娘。'23 出演が決定しました‼️
最終日に出演します🎤
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月15日(木)23:59まで
皆さん、一緒に盛り上がりましょう⤴️
詳しくはこちら!



そして! そして!!

GUさんから、Hello! Project25周年を記念して、
コラボレーションアイテムを発売していただくことになりました🤩
2023年6月16日(金)より、全国のGU店舗&オンラインストアで販売スタート‼️
各グループ、違うデザインになってます👀"
ライブやイベント、日常でも使用出来るアイテムですので
皆さん!是非、GETして下さいね😉
生田さん&羽賀さん&ほまれちゃんが商品紹介してる動画💚🧡💛
GUさんのTwitter、TikTokで公開されましたよ〜
Twitterキャンペーンもあるそうなので、チェックよろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』
FC2次受付中です‼️
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
●受付期間:2023年6月12日(月)12時まで
平日でお忙しいと思いますが💦
た〜〜っくさんの皆さんと素敵な思い出を作りたいです✨✨
ぜひ遊びに来て下さいね🐼💕よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



今夜放送です‼️
HBCさんで毎週土曜 深夜0時58分〜放送中『キタに恋した!』📺
6/10も山﨑愛生がゲスト出演させていただきます🐼
尾山台でバウムクーヘン&ラーメンをいただきました😋
体操教室でバク転にもチャレンジしたよ ٩( 'ω' )و
TVerでも観れますので、是非チェックしてくださいね👀✨



明日(6/11)は…
『さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン』
モーニング娘。'23は18:30開演になります🎤
思い出がい〜〜っぱいの会場に、
感謝の気持ちを込めてパフォーマンスしたいと思います✨✨
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電しておくね🐼🔋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/