٩( ᐛ )و

こんにちは〜








今日は大阪公演でした👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


数年ぶりのスタンディングー!!!!


コロナ禍での活動が多かった私にとっては

みなさんの目の位置が高い!!目が合いやすい!と感動しました😂😂


嬉しかったなあ〜〜〜


ホールコンサートはラスト!!

あっという間すぎましたね〜🥲

ついこの間リハーサル期間だったのに!!笑


明日はさよなら中野サンプラザ音楽祭🎶


そして今月26日には、ツアー千穐楽の日本武道館公演が待っています✨

たのしみましょーーー!!!







GUさんとハロプロのコラボTシャツ✨

これは25周年記念の方です!!!


着やすさ抜群で最高です、、、、

いっぱい着よ〜



⭐️お知らせ⭐️


バースデーイベントDVD、受付中!!

こちら

受付終了は

6/28 23:59まで!



6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
大阪の好きなお土産は?

ではまた〜
٩( ᐛ )و