皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
元気モリモリです😆

TBSさん『神業チャレンジ』📺
太鼓の達人画面隠しフルコンボ🥁譜久村聖さんのチャレンジ🩷
フルコンボ、めっちゃ凄かったです✨✨
「ドキドキしながら観てたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんだったね👀"
無事に前回のリベンジ、成功されていて流石リーダーです🤩
本当におめでとうございます🎉
お疲れ様でした!なのですが、
本戦もあるとのことで、私は何か出来ることあるかな🤔
全力で応援しますので頑張って下さい‼️

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』
皆さんから、
「楽しみ!」ってコメントをい〜〜っぱいいただけて嬉しいです✨✨
参加してくださる皆さんに感謝です😭
衣装もセットリストも早く皆さんに言いたい!
そして、グッズも気になる👀" 楽しみですね〜♪♪♪
FC2次受付が決定しました‼️
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
●受付期間:2023年6月12日(月)12時まで
皆さん、平日でお忙しいと思いますが💦
た〜〜っくさんの皆さんと素敵な思い出を作りたいです✨✨
ぜひ遊びに来て下さいね🐼💕よろしくお願いします😌



♪ ──────       (❤︎ ᴥ ❤︎)っ"       ────── ♪


食パンにぬって焼いたらメロンパンになるクリーム🍞
知ってる皆さんもいらっしゃったね👀"
KALDIさんでGETしたんですが、
食パンがメロンパンみたいになって、めっちゃ美味しかった😋
私はメロンパンのサクサクのところが特に好きなんですが、
ぬったクリームのところが焼くと、
私の好きなメロンパンのサクサクっぽくなるの ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
美味しくて毎朝食べてます😆

こないだ6月6日だった時に、
お母さんが突然
「6月6日って絵描き歌に出て来るね!」って言ってて、
でも私はその絵描き歌が分からなくて💦
調べたら… コックさんの絵描き歌だった🧑‍🍳

最近の愛生のお話でした (^-^)/


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼



春ツアーグッズMei📷



ちっちゃい傘持ってます☂️



♪ ──────        §("╹◡╹")§       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●6/10(土) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
追加席販売が決定しました‼️
●日程:6月26日(月) 18時開演
●発売日:6月10日(土)
詳しくはこちら!

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
FC2次受付が決定しました‼️
●申込期間:2023年6月12日(月)17時まで
詳しくはこちら!



そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
モーニング娘。'23 出演が決定しました‼️
最終日に出演します🎤
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月15日(木)23:59まで
皆さん、一緒に盛り上がりましょう⤴️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

GUさんから、Hello! Project25周年を記念して、
コラボレーションアイテムを発売していただくことになりました🤩
2023年6月16日(金)より、全国のGU店舗&オンラインストアで販売スタート‼️
各グループ、違うデザインになってます👀"
ライブやイベント、日常でも使用出来るアイテムですので
皆さん!是非、GETして下さいね😉


そして! そして!! そして!!!

HBCさんで毎週土曜 深夜0時58分〜放送中『キタに恋した!』📺
次回(6/10)も山﨑愛生がゲスト出演させていただきます🐼
尾山台でバウムクーヘン&ラーメンをいただきました😋
体操教室でバク転にもチャレンジしたよ‼️
皆さん、バク転チャレンジの結果が気になるようで🫢
TVerでも観れますので、是非チェックしてくださいね👀✨



最近、うっかりエピソードがあった💦
お母さんと一緒に麻婆豆腐を作って、
「出来た!食べるぞ!!」ってなった時…
ご飯を炊いてなかった😱


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/