皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Happy Power Maxです🤩

『スープカレー』🍛
昨日のコメントでも食べたことがない皆さんが多かったね👀
具がおっきめで見た目も楽しめるよ🤩
トッピングの種類もた〜〜っくさんあって、いつも選ぶのに迷う💦
気になってる皆さん、美味しいので食べてみてね😋
北海道にはスープカレー屋さんがい〜〜っぱいあるので、
お店選びでも迷いそうですね🤔

『キタに恋した!』📺
次回(6/10)も山﨑愛生がゲストで登場します🐼
尾山台でバウムクーヘン&ラーメンをいただきました😋
体操教室でバク転にもチャレンジしたよ‼️
バク転チャレンジの結果は… 放送までのお楽しみです👀"
TVerでも観れますので、
皆さん、是非チェックしてくださいね😉


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩       ────── ♪


皆さんにお知らせです d(*゚▽゚*)

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
FC2次受付が決定しました‼️
私の地元🍈北海道公演(7/29)も受付中ですので、
皆さん、良かったら北海道に遊びに来て、
ライブ&私のお勧めの場所楽しんでくださいね🍫🍩🍦🍛🍜
●申込期間:2023年6月12日(月)17時まで
詳しくはこちら!

そしてーーーーーっ \( ˆoˆ )/

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』
FC2次受付が決定しました‼️
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
●受付期間:2023年6月12日(月)12時まで
初☆声出しありのバースデーイベントで、今からワクワクです😆
衣装、凄いです \(//∇//)\
企画コーナーは私のやりたい事をリクエストさせていただきました✨✨
セットリストはLJKを意識しながら今までを振り返る感じで、
皆さんと一緒に盛り上がりたいなって思って選んだ曲♪♪♪
少しづつ自主練してます ٩( 'ω' )و
皆さん、平日でお忙しいと思いますが💦
お時間に余裕のある方、ぜひ遊びに来て下さいね😉
た〜〜っくさんの皆さんと素敵な思い出を作りたいです✨✨
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!
前回の受付で「当選したよ!」の皆さん、おめでとうございます㊗️
報告ありがとうございました😌
当日お会い出来るのを楽しみにしてます (((o(*゚▽゚*)o)))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼譜久村さん🐼


昨夜放送のTBSさん『神業チャレンジ』📺
太鼓の達人画面隠しフルコンボ🥁譜久村聖さんが出演されました🩷
前回のリベンジ、成功おめでとうございます🎉
めっちゃ凄かったです \(//∇//)\
譜久村さんがす〜〜っごい練習されていたので、
成功の連絡をいただいた時は私もと〜〜っても嬉しかったです😭
TVは録画で観たんですが、
放送中もた〜〜っくさん応援させていただきました o(^o^)o
本戦もあるんですね👀 頑張ってください‼️




ふくむら(さん)の部屋の時のツーショット🩷💚



♪ ──────       ∬(*^▽^*)v       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●6/10(土) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!

モーニング娘。'23
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
追加席販売が決定しました‼️
●日程:6月26日(月) 18時開演
●発売日:6月10日(土)
詳しくはこちら!
日本武道館公演で、
新メンバー 井上春華ちゃん&弓桁朱琴ちゃんのお披露目も予定されています🤩
皆さん、楽しみにしててね♪♪♪


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
モーニング娘。'23 出演が決定しました‼️
最終日に出演します🎤
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月15日(木)23:59まで
皆さん、一緒に盛り上がりましょう⤴️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

GUさんから、Hello! Project25周年を記念して、
コラボレーションアイテムを発売していただくことになりました🤩
2023年6月16日(金)より、全国のGU店舗&オンラインストアで販売スタート‼️
各グループ、違うデザインになってます👀"
ライブやイベント、日常でも使用出来るアイテムですので
皆さん!是非、GETして下さいね😉



食パンにぬって焼いたらメロンパンになるクリーム、
メロンパンみたいになって、めっちゃ美味しかった😋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/