皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😙♪

6/3(土) 24:58〜25:28 HBCテレビさん『キタに恋した!』📺
「観たよ!」「面白かった!」
コメントた〜〜っくさん、ありがとうございました😌
飯田圭織さんと一緒にお仕事出来るという、凄い貴重な時間でした✨✨
スープカレーのお店「マジックスパイス」さん🍛
トルココーヒーのお店「ザ・モスクコーヒー」さん☕️
今回紹介したお店
「行ってみたい!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃっって嬉しい♪♪♪
美味しいし、お店の雰囲気も良くて、
めっちゃお勧めなので、ぜひ行ってみて下さいね😆

もんすけはHBCさんのキャラクターのおさるさんです🐵
本間アナさんからいただいたぬいぐるみ、今はお部屋に飾ってます🏠
パンダさんのお友達が増えました🐼可愛いです🥰
パンダさんと一緒に並んでる後ろ姿が私は好きで癒されてます♡♡♡

『キタに恋した!』📺
次回(6/10)も山﨑愛生がゲストで登場します🐼
尾山台でバウムクーヘン&ラーメンをいただきました😋
体操教室でバク転にもチャレンジしたよ‼️
皆さん、是非観てくださいね😉


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎       ────── ♪


「キタに恋した!」で、
「スープカレー」を紹介させていただいたんですが、
コメント読むと「食べたことない…」の皆さんもいらっしゃったね👀"
北海道の皆さんにはお馴染みでも、
やはり道外だとなかなか食べる機会がないよね💦

私はジンギスカンと同じで、ちっちゃい時から食べてて、
スープカレーの素があって、お家でも作ったりしてた🏠
お店にスープカレーを食べに行ったり、テイクアウトすることあっても、
普通のルーカレーを食べに行ったりしたことがないかも🤔

スープカレーは野菜がた〜〜っくさん入ってて、
カレーの野菜はけっこう食べれるから嬉しい☺️
チキンもほろほろで柔らかくて美味しい♪♪♪
トッピングや辛さを選べるから、自分のオリジナルカレーになります🍛
お母さんと妹は納豆が好きで、納豆トッピングにしたりする Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は苦手なんだけど… 美味しいらしい(笑)
家族で違うの頼んで、少しづつ色んな味を楽しんでます😆

今回、紺野あさ美さんが紹介してくださった札幌のマジックスパイスさん🍛
私は行ったことがないので、帰省した時に行ってみようと思います‼️
おじいちゃん&おばあちゃんに
「何食べたい!?」っていつもきかれるんだけど、
次回は決まりました (^-^)v


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼キタに恋した!🐼



自撮りです📷



パンダさんポーズ🐼



♪ ──────       (*(๑❛ᴗ❛๑)*)       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●6/10(土) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!

モーニング娘。'23
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
追加席販売が決定しました‼️
●日程:6月26日(月) 18時開演
●発売日:6月10日(土)
詳しくはこちら!


日本武道館公演で、
新メンバー 井上春華ちゃん&弓桁朱琴ちゃんのお披露目も予定されています🤩
皆さん、楽しみにしててね♪♪♪


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
モーニング娘。'23 出演が決定しました‼️
最終日に出演します🎤
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月15日(木)23:59まで
皆さん、一緒に盛り上がりましょう⤴️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

GUさんから、Hello! Project25周年を記念して、
コラボレーションアイテムを発売していただくことになりました🤩
2023年6月16日(金)より、全国のGU店舗&オンラインストアで販売スタート‼️
各グループ、違うデザインになってます👀"
ライブやイベント、日常でも使用出来るアイテムですので
皆さん!是非、GETして下さいね😉



今日のおやつは… カレー味のおせんべい🍘🔥


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/