٩( ᐛ )و

こんにちは〜







今日は暑かったですねえ😭😭😭


もはや苦しさまでありました笑

今年初冷房デビュー!!


こんなんで夏を生き抜けるか不安です、、、

でも可愛い夏服ゲットしたので頑張れそう🫶



なんだかすごいカレーが食べたい気分だったので

お昼はカレー屋さんに駆け込みました🍛


ご飯よりかはナンの気分だな〜というふわふわした感じでいたら

チーズナンがあって!!!!

速攻で選択🧀笑


チーズナン久々に食べたなあ

美味しかったです✌️


明日は今日よりかは暑さは和らぐみたいですが

熱中症などならないようにお水いっぱい飲んでくださいね〜!!





17期の2人と🫶


先日久々に会えました〜!!うれしい!!





⭐️お知らせ⭐️


バースデーイベントDVD、受付中!!

こちら

受付終了は

6/28 23:59まで!



6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
今の時期に飲みたいものは??

ではまた〜
٩( ᐛ )و