皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
どさんこパンダさんパワーMAXです🐼✨

配信中の🎥
『ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話』
「ケーリングを楽しむ石田亜佑美さん(山﨑愛生)
ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~」
「櫻井のひとことにメンバーほっこり(山﨑愛生)ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~ 」
観てくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
「面白かったよ!」「お話上手だったよ!」
嬉しい感想コメントい〜〜っぱい、ありがとうございました😌
皆さんに癒しパワーをお届け出来て良かったです♪♪♪
面白いこととかあると忘れないようにメモってるんだけど、
単語だけだったり、本当にメモしてるだけって感じで、
久しぶりに見返してみたら… 
「何だ🤔?」ってのもあって面白かった(笑)

ちびめいの幼稚園エピソード紹介したら、
私と同じで人見知りだったって皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃった👀"
皆さんのお話、教えてくださってありがとうございました😌
人見知りのお話の続き!
私は積極的にコミュニケーションをとらないのに、
なぜか周りにはお友達がいて、お母さんは不思議に思ってたんだって(笑)
だから、1人で寂しいことはなかったみたいなので、
心配してくださった皆さん、安心してくださいね☺️


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩       ────── ♪


HBCさんで毎週土曜 深夜0時58分〜放送中『キタに恋した!』📺
ゲスト出演させていただきました🐼
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌

飯田圭織さんとはお仕事で何度かお会いすることはありましたが、
一対一でお話させていただくのは今回が初めてでして、
スケジュール聞いた時からめっちゃドキドキでした💓
と〜〜っても優しい方で、
お話をふってくださったり、褒めてくださったり、
もう女神様みたいな感じでした✨✨
一緒にパンダさんパワーも出来て、めっちゃパワーアップ⤴️
ありがとうございました😌

本間アナさんは初めましてだったのですが、
色々と質問してくださったり、話しかけてくださったりで、
人見知りの私も落ち着いて収録に参加する事が出来ました😊
本間アナさんから「もんすけ」のぬいぐるみをいただきまして、
ポケットからひょっこりさせてました‼️
可愛くて、ずっと触ってました🐵\(^-^ )
ありがとうございました😌

下北沢でスープカレーが流行っているらしくて、
「マジックスパイス」さんにおじゃまさせていただきました🍛
私の地元で、めっちゃ有名なお店なんですが、
私は食べた事がなかったので💦
東京で初☆マジックスパイスさん✨✨
すごい良い匂いがして、カラフルで独特な雰囲気のあるお店で、
店長さんもと〜〜ってもフレンドリーな方でした (*'▽'*)♪
スープカレーは北海道でよく食べていて、大好きなので、
東京でも食べれて嬉しかった🤩
トッピングの名前が面白くて、ビックリするのもあって、楽しい♪♪♪
私が選んだ「ぽてん」さつまいもの天ぷらですが、
スープに浸ってるところはしなしなで、
浸っていないところはパリパリで美味しかったです😋
辛さも選べて、
私は店長さんおすすめの半分の辛さの涅槃を選んだのですが、
私の好きな辛さで、めっちゃ美味しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

トルココーヒーのお店☕️
「ザ・モスクコーヒー」さんにもおじゃまさせていただきました♪♪♪
トルココーヒー、初めて知りました😳
イメージしていたコーヒーとは違って、砂で温めて作る方法にビックリ‼️
お店に沢山の容器があったり、
オシャレな雰囲気でホッとする感じの場所でした (*´꒳`*)
甘さ多めのコーヒーは、私にはちょうど良い感じで、
コーヒーの香りも楽しめました♪♪♪
下に粉が溜まっていて、
個々のタイミングで飲むのを止めるらしいのですが、
タイミングがあまり良く掴めなくて(笑) 飲み過ぎたらしい😅
大人〜な感じでした ヽ(´▽`)/
お母さんがコーヒー好きなので、ぜひ連れてきたいです‼️

実は… 私は初☆下北沢でした😆
またゆっくり遊びに行ってみたいです♪♪♪
6/3放送の『キタに恋した!』📺
TVerでも観れますので、
まだ観てない皆さん、チェックしてね〜👀✨
次回(6/10)も愛生がゲスト登場しますので、よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼キタに恋した!🐼



マジックスパイスさん🍛



ザ・モスクコーヒーさん☕️



♪ ──────       (*( ´ ▽ ` )*)       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●6/10(土) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!

モーニング娘。'23
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
追加席販売が決定しました‼️
●日程:6月26日(月) 18時開演
●発売日:6月10日(土)
詳しくはこちら!
日本武道館公演で、
新メンバー 井上春華ちゃん&弓桁朱琴ちゃんのお披露目も予定されています🤩
皆さん、楽しみにしててね♪♪♪


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』
モーニング娘。'23 出演が決定しました‼️
最終日に出演します🎤
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年6月15日(木)23:59まで
皆さん、一緒に盛り上がりましょう⤴️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

GUさんから、Hello! Project25周年を記念して、
コラボレーションアイテムを発売していただくことになりました🤩
2023年6月16日(金)より、全国のGU店舗&オンラインストアで販売スタート‼️
各グループ、違うデザインになってます👀"
ライブやイベント、日常でも使用出来るアイテムですので
皆さん!是非、GETして下さいね😉



★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』 
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
昨日で受付期間が終了しました。
申込みしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
当日、会場で皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪♪
一緒に盛り上がって、楽しい思い出を作りましょうね ヽ(*^ω^*)ノ


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/