٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、大福とかお団子が多かったです🍡


私は〜聞いたくせに選べません!!!笑

でもよく食べるのでいえばお団子かなあ


どちらかといえばもちもちしている方が好き!って感じ🤔






昨日が嘘だったかのように今日は晴れていましたね〜〜☀️


最近曇りがちだったので久々に晴れた空を見ました!!

うれしい〜


気づいたら6月になっていてだいぶ焦っていますが

今月も1日1日無駄にせず過ごしていきたいな〜という風に思います!!


武道館もありますし🫶


みなさんも今月一緒に頑張りましょうね〜!



チョコミントの季節が少しずつやってきました🤤

今食べたいのは、キットカットさんと31さんのコラボのフローズンシェイク!!!

絶対に食べないと、、、、6月を生きられない、、、、


月曜日からも、HERSHEY'Sさんからチョコミント味のアイスが出るんです!!

食べなければ!!!







『SCawaii!』さんオフショ📸

6/16発売です📚



⭐️お知らせ⭐️


バースデーイベントDVD、受付中!!

こちら

受付終了は

6/28 23:59まで!



6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
チョコミント好き?

ではまた〜
٩( ᐛ )و