皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ドキドキです😆

シルク・ドゥ・ソレイユの「アレグリア」🎪
石田さんと一緒に観に行かせていただきました💙💚
観たことある皆さんもいらっしゃったね👀"
生で観るサーカスは迫力があって凄かった‼️
会場がテントってのもテンションアップ⤴️
私の楽しさ&興奮が皆さんに伝わって良かったです😆
石田さんと一緒の時間もめっちゃ楽しくて、充実した1日だった〜♪♪♪
そして!
写真みて私のパンダさんグッズを発見した皆さん、凄いです👏
流石、愛生博士✨✨


GUさんから、Hello! Project25周年を記念して、
コラボレーションアイテムを発売していただくことになりました🎉
皆さん、さっそくチェックしてくださって、
「おめでとう!」コメントもありがとうございます😌
GUさんの商品👚👖👗👟
私も普段から活用させてもらってるので、
素敵なグッズを販売していただけるのがと〜〜っても嬉しい♪♪♪
2023年6月16日(金)より、全国のGU店舗&オンラインストアで販売スタート‼️
各グループ、違うデザインになってます👀"
ライブやイベント、日常でも使用出来るアイテムですので
皆さん!是非、GETして下さいね😉


♪ ──────       (● ᴥ < )~~★       ────── ♪


昨日は嬉しいお知らせがい〜〜っぱいでしたね*\(^o^)/*
こちらも発表されました🥳

『 イナズマロック フェス 2023 』
モーニング娘。'23 出演決定‼️

●日程:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場

本日(6/3)12:00〜 、チケット受付スタートしました ( ̄▽ ̄)b
昨年のリベンジです🤩
皆さん、ぜひ一緒に盛り上がりましょう⤴️

詳しくはこちら!

今日はお家でバースデーイベントの準備してた🥳
今までのバースデーの写真みてたら昔のも気になって👀"
パソコンに保存してる動画&写真をた〜〜っぷり楽しんでた(^O^☆♪
記憶がないくらいのちびめいも今のめいだった(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼春ツアー🐼

本当ならば… 今日(6/3日)は、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場(沖縄)公演でした🎤
台風2号の影響により、止むを得ず公演中止となり、
と〜〜っても残念です😭
公演を楽しみにしていた皆さん、すみません💦
また沖縄でライブが開催できますように🙏
沖縄県の皆さん!その日まで待っててくださいね♡♡♡



写真は… 愛知公演🎤



ツインテールMei😊



♪ ──────       (*(๑>◡<๑)*)       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●6/10(土) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!

モーニング娘。'23
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
追加席販売が決定しました‼️
●日程:6月26日(月) 18時開演
●発売日:6月10日(土)
詳しくはこちら!
日本武道館公演で、
新メンバー 井上春華ちゃん&弓桁朱琴ちゃんのお披露目も予定されています🤩
皆さん、楽しみにしててね♪♪♪


そして! 

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』 
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
●受付期間:2023年6月4日(日)23時まで
た〜〜っくさんの皆さんと楽しい思い出を作りたいので、
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てね🐼
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話』
櫻井のひとことにメンバーほっこり(山﨑愛生)ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~ 
配信されました🎥
「まだチェックしてない…」の皆さん、ぜひ観て下さいね😉



今夜放送になります‼️
HBCテレビさんで毎週土曜 深夜0時58分〜放送中『キタに恋した!』📺
6/3は… 山﨑愛生がゲストで登場します🐼
スープカレー🍛トルココーヒー☕️紹介させていただきます ( ̄▽ ̄)b
TVerでもみれるそうなので👀✨
皆さん、放送楽しみにしてて下さいね♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/