Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日発表されました!!

なんと!GUさんとHELLO! PROJECTがコラボをし、​各グループのメンバーがデザインに関わったTシャツ&アクセサリー、そして25周年の特別なTシャツ&バッグが販売されます✨


数日前からGUさんのTwitterやTikTokでモザイクかかったメンバーが登場していたのですがご存知でしたか?

ほまれも2日目に登場してました!!
ほまれだって気がついてくれたかな〜?!
気がついてくれてコメントくださった方ありがとうございます💖

モーニング娘。'23のTシャツはブラックにフロントは「恋愛レボリューション21」の振り付けのシルエット、バックには「超・超・超いい感じ」の文字がデザインされてます⭐️
こちらはレディースサイズですが25周年Tシャツはメンズサイズになってます!!

ぜひぜひゲットしてコンサートやイベントはもちろん、普段着としても沢山着ていただけたら嬉しいです✨✨

2023年6月16日(金)から全国のGUさんの店舗&オンラインストアで販売スタートします。

今日から6月18日(日)まで東京と大阪の4店舗限定でウィンドウ特別装飾を実施中!!

・マロニエゲート銀座店
・新宿Flags店
・渋谷店
・心斎橋店

是非、皆さん見に来てください🙌🏻🙌🏻🙌🏻


そしてそして!!
もう一つ嬉しいお知らせです!!

秋に滋賀県で開催されるイナズマロックフェス2023への出演が決定しました⚡️⚡️


私たちは10月9日(月・祝)に出演させていただきます。

去年は残念ながら中止になってしまったので今年は無事開催されリベンジしたいです❤️‍🔥❤️‍🔥


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

沖縄公演中止のお知らせ

『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』開催決定!



『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』出演決定!

8月13日(日)@千葉市蘇我スポーツ公園

詳細はこちら


ほまぴょんグッズはこちら🐰


バースデーメッセージ送ってくれたら嬉しいです!


💿DVD &Blu-ray発売情報💿
発売中!
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル』

┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー