皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ワクワクです😆

5/30から配信されています‼️ 
★WEB★
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
『ふくむらの部屋#133』※月額会員サービスの有料コンテンツ
譜久村さんMCのラジオ番組に、
愛生がゲストでおじゃまさせていただきました🐼
聴いてくださった皆さん、ありがとうございます😌
お菓子食べながらのトーク!
本当に譜久村さんのお部屋におじゃましてるみたいでした♪♪♪
写真へのコメントもい〜〜っぱい😆
譜久村さんは私のメンバーカラーのグリーン系、笹カラー🎋
私はパンダさんの白🐼パンツは黒だったかな🤔

昨夜、OMAKE CHANNELにて、
ハロ!ステ特番 新メンバー決定スペシャル 未公開映像🎥
モーニング娘。'23 井上春華・弓桁朱琴 合格発表後インタビュー&先輩メンバーとの対面
配信されました‼️
観てくださった皆さんがた〜〜っくさんで嬉しいです😊
先輩メンバーからの質問が個性的だった(笑)
新メンバーのめっちゃ大好きなもの、キャラも気になる👀"
これからた〜〜っくさん知れるといいな✨✨
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観て下さいね😉


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ"       ────── ♪


昨日の石田さんのブログをみてくださった皆さんは知ってますね😊
シルク・ドゥ・ソレイユの「アレグリア」🎪
石田さんと一緒に観に行かせていただきました💙💚
電車の広告とかでみて👀"
行ってみたいなって思ってたので、誘っていただけて嬉しかったです♪♪♪

初☆サーカスでした🥳めーーーっちゃ凄かった‼️
「わーー!!」「えー!!!」「すっげーーー!!!」
ず〜〜っと言ってました(笑)
公式サイトの演目紹介とかみたらわかると思うのですが、
皆さん空中でクルクル回ってたり、ほっそい棒に着地したり、
火の棒や輪っかでクルクルしたり、めっちゃ体が柔らかい人がいたり…
全部「おーーーーー🤩」ってなったのですが、
ブランコみたいなのが凄かった \(//∇//)\
技が決まったら皆んなで「おーー!」って拍手してたんだけど、
凄すぎて、ずっと拍手みたいな状態になってました👏

歌もと〜〜っても綺麗で、迫力ありました \(//∇//)\
クラウンさんたちがめっちゃ面白くて、笑い止まんなくて、
みんな笑ってないところでも笑いそうになって💦
必死に声抑えて笑ってました(笑)
まじ面白かった🤣
楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o))) また観に行きたーーい‼️

私が習っていた英会話の教材にサーカスが出てきて、
そこでよくみてた感じのがそのまま現実になってて、
「本物だ😳」ってなった(笑)
お客さんの歓声にも口笛みたいな感じのがあったり、
それも教材にでてきてて「本物だ!」ってなった🫢

石田さんがブログで紙吹雪のお話してましたが、まだまだあります(笑)
演出で使用された紙吹雪が床に落ちてたので、
私はそこを思いっきり走ったら、
ばーーーって舞うんじゃないかと考えました🤔
でもそんな端から端まで走れないから、
石田さんと私の席の前だけで、ちょちょって早歩きしてみたら、
それだけでもふわってなって (*⁰▿⁰*)♪
それをみてた石田さんもやってました😆ふわってなってました〜 \( ˆoˆ )/  
面白かったです♪♪♪

石田さんとた〜〜っくさん色んなお話出来て楽しかった♪♪♪
私のお話につっこんでくださったり、めっちゃ笑ってくださったり、
石田さんの笑い声で私もつられて笑ったり🤣
お勧めのアニメを教えていただいたので、そのアニメ観てます👀"
めっちゃ良いです ((o(^∇^)o))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アレグリア🐼



石田さんとツーショット💙💚



石田さんが撮影してくださった愛生🐼



♪ ──────       ∬(*^o^*)v       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
明日(6/3)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場にて開催予定でした沖縄公演ですが、
台風2号の影響により、止むを得ず公演を中止する事となりました。
楽しみに待っていてくださった皆さん、本当にすみません。
詳しくはこちら


今後の公演🎤
●6/10(土) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!

モーニング娘。'23
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
追加席販売が決定しました‼️
●日程:6月26日(月) 18時開演
●発売日:6月10日(土)
詳しくはこちら!
日本武道館公演で、
新メンバー 井上春華ちゃん&弓桁朱琴ちゃんのお披露目も予定されています🤩
皆さん、楽しみにしててね♪♪♪


そして! 

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』 
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
●受付期間:2023年6月4日(日)23時まで
た〜〜っくさんの皆さんと楽しい思い出を作りたいので、
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てね🐼
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

HBCテレビさんで毎週土曜 深夜0時58分〜放送中『キタに恋した!』📺
次回(6/3)は… 山﨑愛生がゲストで登場します🐼
スープカレー🍛トルココーヒー☕️紹介させていただきます‼️
TVerでもみれるそうなので👀✨
皆さん、放送楽しみにしてて下さいね♪♪♪



嬉しいお知らせが発表されたよ🥳
GUさんから、Hello! Project25周年を記念して、
コラボレーションアイテムを発売していただくことになりました✨✨
2023年6月16日(金)より、全国のGU店舗&オンラインストアで販売スタート‼️
各グループ、違うデザインになってます👀"
ライブやイベント、日常でも使用出来るアイテムですので
是非、GETして下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/