皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Love Power Maxです🥰

6月3日(土)に那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場にて開催予定でした 
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
『ANGERME CONCERT TOUR 「BIG LOVE」』
沖縄公演ですが、
台風2号の影響により、止むを得ず公演を中止する事となりました。
詳しくはこちら


公演を楽しみにしていた皆さんには悲しい思いをさせてしまいすみません。
私も楽しみにしていたので残念です😢
昨日は皆さんのコメントを読んでパワーをいただきました。
ありがとうございました😌
また沖縄でライブが開催出来るように祈ってます✨✨
沖縄県の皆さん!その日まで待っててくださいね♡♡♡
よりレベルアップしておじゃまできるように頑張るぞ‼️


『ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話』
櫻井のひとことにメンバーほっこり(山﨑愛生)ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~ 
配信されました🎥
観てくださった皆さん、コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌
言い間違いのお話🫢
私、笑いながら話してたから、ちゃんと伝わってたかな!?
楽しんでいただけてたら嬉しいです♪♪♪
「まだチェックしてない…」の皆さん、ぜひ観て下さいね😉


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎       ────── ♪


5/30から配信されています‼️ 
★WEB★
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
『ふくむらの部屋#133』※月額会員サービスの有料コンテンツ
譜久村さんMCのラジオ番組に、
愛生がゲストでおじゃまさせていただきました🐼
譜久村さんもブログで紹介して下さってます🩷
ありがとうございます😌
「聴いたよ!」の皆さんから感想コメントいただけて、
と〜〜っても嬉しいです✨✨

ふくむら(さん)の部屋におじゃまさせていただくのは…
3年ぶりなんですって😳お久しぶりですね〜♪♪♪
皆さんから沢山メールが届いていて、す〜〜っごく嬉しかった \(//∇//)\
パンダさんに会いに行った時のお話とか、ツアーの声援のお話とか、
色んなコーナーがあるから、色んなお話が出来ました (^-^)/
譜久村さんともゆっくりお話し出来て良かったです🥰

飴ちゃん食べながらのトーク!
譜久村さんが愛生がゲストだからって、
飴ちゃんの他にラムネとグミまで追加してくださって、
と〜〜っても嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
譜久村さんありがとうございました😭
大粒ラムネのファンタオレンジ&ガツン、とみかんグミ!!
ラムネは食べたことあって、シュワシュワで大好き〜♪♪♪
グミは初だった (//∇//)✨
外側がシャリってしてて、中は柔らかいグミで美味しかった😋
私の好きな系統のグミ〜♪♪♪

収録、と〜〜っても楽しかったです ヽ(*^ω^*)ノ
楽しすぎてふくむらさんのお部屋に住みたいです(笑)
是非またおじゃまさせて下さいね😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ふくむら(さん)の部屋🐼



パンダさんポーズ🐼



会員の皆さん、ぜひ聴いてくださいね😉



♪ ──────       ∬( ̄▽ ̄)っ❤︎       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
今後の公演🎤
●6/10(土) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!

モーニング娘。'23
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
追加席販売が決定しました‼️
●日程:6月26日(月) 18時開演
●発売日:6月10日(土)
詳しくはこちら!
日本武道館公演で、
新メンバー 井上春華ちゃん&弓桁朱琴ちゃんのお披露目も予定されています🤩
皆さん、楽しみにしててね♪♪♪


そして! 

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』 
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
●受付期間:2023年6月4日(日)23時まで
た〜〜っくさんの皆さんと楽しい思い出を作りたいので、
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てね🐼
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

HBCテレビさんで毎週土曜 深夜0時58分〜放送中『キタに恋した!』📺
次回(6/3)は… 山﨑愛生がゲストで登場します🐼
スープカレー🍛トルココーヒー☕️紹介させていただきます‼️
TVerでもみれるそうなので👀✨
皆さん、放送楽しみにしてて下さいね♪♪♪



今日から6月スタート‼️
モーニング娘。'23のカレンダー🗓️
ほまれちゃんから愛生になったよ💛→💚


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/