Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まずは残念なお知らせになります。


6/3(土)に開催予定だった沖縄公演が台風2号の影響により中止する事となってしまいました。

沢山の方が楽しみにしてくださっていたと思うと申し訳ないし、本当に悲しいし悔しい気持ちです。
また沖縄で皆さんにお会いできるよう頑張ります。
その時は!会いに来てくださると嬉しいです。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


VOCEwebさんでのモーニング娘。'23のインタビュー企画が
6週にわたって公開されてます!!

15期インタビュー&YouTube動画が先週アップされました💙💛💚

インタビュー記事


15期のこと、これからモーニング娘。を盛り上げるために頑張りたいことなど沢山お話ししてます!!

15期がこの3人でよかったなぁって改めてインタビューを通して思いました☺️☺️

後輩が増えたし引っ張って行かなくてはいけない立場にますますなってくるし、これからも力を合わせて盛り上げていきます✨

YouTube動画


お気に入りのコスメをそれぞれ3つ紹介してます💄

ポーチも紹介してるコスメもそれぞれの個性が出てます😂

まだまだおススメしたいコスメありすぎるので…!!いつかInstagramで紹介できたらいいな〜なんて思ってます!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」開催決定!


FC先行受付スタートしてます。
(5月31日(水)17時まで)
ぜひ会いに来てくださいね❤︎


『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』出演決定!

8月13日(日)@千葉市蘇我スポーツ公園

詳細はこちら


ほまぴょんグッズはこちら🐰


バースデーメッセージ送ってくれたら嬉しいです!


💿DVD &Blu-ray発売情報💿
発売中!
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル』

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー