٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、酸辣湯麺が多かったです!!

でも割と半々くらい🤔


私は坦々麺かなあ

普段は酸辣湯麺派ですが、昨日のときの気分だったら坦々麺!笑


JAPANJAMの時に食べたケータリングの台湾まぜそばが忘れられなくて

毎日写真を見ながら

もう1回食べたい、、、、

と思っています笑






今日、プチ人助け的なことをできまして

自分がこの人だったら絶対困るな〜って思ったからアクションを起こしたんですけど


すっごい

ありがとうございます、ご丁寧にありがとうございますってたくさん言っていただけて


なんだかこっちが助けられたって思うくらい

ハッピーな気分になりました!!


やっぱり「ありがとう」ってめちゃめちゃ良い言葉ですよね〜

言われて嫌な気分になることなんて絶対ないですし!


今日は朝からなかなか運が無いなあと思っていましたが、全部チャラになるくらいハッピーです✌️笑



あとは〜久々に本と出会えました!!

最近本屋さんにも行けていなかったので🥲


面白い、というかタメになることばかり書いてあって

美容院の間、いつも結構長いので暇だなあとなってしまうのですが今日は1冊読み終わりました📚


良い日👍







6/16発売

『SCawaii!』さんオフショ📸




⭐️お知らせ⭐️


6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
好きな本はありますか?

ではまた〜
٩( ᐛ )و