皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Strawberry Power Maxです🍓

 昨日は、
『Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜10th Juice at BUDOKAN〜』
私も武道館で観覧させていただきました😆
観覧出来て良かったです♪♪♪
会場で、配信で、「観てたよ!」の皆さんもた〜〜っくさんいましたね👀"
めっちゃ楽しかったし、声援ありのライブで盛り上がったね‼️
先輩方の迫力のあるパフォーマンス、
同期メンバーも大切なパートを任されてて、
後輩メンバーもレベルアップしてて、
良い刺激をもらいました🤩
私もステージでもっとキラキラ輝けるように頑張るぞ⤴️

モーニング娘。'23
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
追加席販売が決定しました‼️
●日程:6月26日(月) 18時開演
●発売日:6月10日(土)
詳しくはこちら!

日本武道館公演で、
新メンバー 井上春華ちゃん&弓桁朱琴ちゃんのお披露目も予定されています🤩
皆さん、楽しみにしててね♪♪♪


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎       ────── ♪


VOCEさん創刊25周年(おめでとうございます✨✨)と
モーニング娘。結成25周年を記念したスペシャルコラボ企画🥳
6週にわたってインタビュー記事や動画を公開していただいてます‼️

2週目は…
モーニング娘。’23 (北川莉央&岡村ほまれ&山﨑愛生)
「成長著しい15期。30周年に向けてがんばりたいことは?」
インタビュー記事が公開されました🩵💛💚
「モーニング娘。’23ポーチの中身を大公開①(北川・岡村・山﨑編)」
新作動画も公開していただきました🎥
「記事読んだよ!」「動画みたよ!」
嬉しい感想コメントもい〜〜っぱい、皆さんありがとうございました😌

15期でメンバーカラーの衣装を着て撮影しました🩵💛💚
メンバーカラーの衣装って、15期イベントとか思い出すね🍓
「パンダさんポーズもお願いします!」って言っていただけて🐼
15期パンダさんポーズでも撮影しました <(*^^*)>
レアです✨✨ありがとうございました😌
莉央ちゃんも、ほまれちゃんも、
普段とちょっと違うヘアメイクで新鮮だった〜\(//∇//)\

「モーニング娘。’23ポーチの中身を大公開」
コスメ紹介動画撮りました🎥
あんまりコスメは詳しくないのですが、
そんな私でも分かる
「これ良い!」ってのを紹介させていただきました (*^^*)b
上手に紹介出来てたかな⁉️
コスメはいただきものを有難く使わせてもらってます🎁
私に似合うものを選んでくださるので、本当に感謝です✨

インタビュー記事も盛りだくさんで、色んなお話をさせていただきました😌
2人が私を紹介してくれてるところ、嬉しい事が書いてあった♪♪♪
お互いの良いところを褒めながら、支え合って、
これからもさらに上を目出して頑張っていこうね ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼



自撮りMei📷



VOCEさんのインタビュー記事&動画
「まだみてない…」の皆さん、チェックよろしくお願いします😌



♪ ──────       §(*´∇`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
今後の公演🎤
●6/3(土) → 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場(沖縄)
●6/10(土) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!


そして! 

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』 
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
●受付期間:2023年6月4日(日)23時まで
た〜〜っくさんの皆さんと楽しい思い出を作りたいので、
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てね🐼
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

今日(5/30)からだよ😆
★WEB★
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
●5/30(火)~『ふくむらの部屋#133』※月額会員サービスの有料コンテンツ
譜久村さんMCのラジオ番組に、
愛生がゲストでおじゃまさせていただくことになりました🐼
会員の皆さん、ぜひ聴いてくださいね‼️


そして! そして!!  そして!!!

HBCテレビさんで毎週土曜 深夜0時58分〜放送中『キタに恋した!』📺
次回(6/3)は… 山﨑愛生がゲストで登場します🐼
スープカレー🍛トルココーヒー☕️紹介させていただきます‼️
TVerでもみれるそうなので👀✨
皆さん、放送楽しみにしてて下さいね♪♪♪



FC先行受付明日(5/31)まで d( ̄  ̄)
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催が決定しました🥳
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年5月31日(水)17時まで
詳しくはこちら!
申込み予定の皆さん、忘れずにね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/